 


来ました!BIP大口入金! 

BIP.netから4回目の入金ありました!大口です!!




内訳:ダウンメンバーが12名ついたので、600円×17名
   以上で118,040円です!!!


ついに2桁のせたかぁ

やりました!!先月は頑張ったかいがありましたね。

もう毎日毎日徹夜でしたからね(笑)

なので最近サボり気味・・・

(;´Д`)ダァメ!ダァメ!ジャン

ごめんなさいBIP.netよ。。。明日から頑張ります!

いや。今日から頑張ります!




なんだかんだでここまで結果を出せたのはBIPスッタッフのおかげですね。

よく分からない事は質問をすれば答えてくれましたし、本当に感謝です。

メンバーの募集をするために○○○○の仕方も教えてくれましたしね(ここは内緒です。)

今月から正規オープンと言うことなので今後の展開がさらに楽しみですね♪

現在一番お勧め↓(というか今はコレニ夢中です

BIP.net3回目の入金 

BIP.netから3回目の入金ありました!しかも昨日・・



内訳:ダウンメンバーが4名ついたので、600円×4名
   以上で2400円です!(今回から振込み手数料が掛かる
   みたいです。。。)

あと何故か運営者の名前で振り込まれていますね(笑)

お正月バテで通帳の記帳に行くのを忘れていました

意外と遠いんですよ銀行まで。。。

でも私が忘れていても入金をしてくれるあたりは流石ですね♪

会社なので当たり前といえば当たり前ですが、

やっぱり入金されていると嬉しいものです

特に現金は!!

入金されずに終わってしまうアファリ系は多いですからねー

私が飽きたりサイトがなくなったりと。

BIPにはまだまだ頑張ってもらわないとですね

今年の大雪から 

今日は大雪のためブログ書込み中止です。。。






というくらい雪にはやられました。

家の周りは白銀の世界です。本当に銀なら大喜びなんですが、ただの水のかたまりなんですよねー(笑)

今まで雪の気配が全然無かったので調子にのってタイヤを交換していなかったのですが。。。。やられました

スタンドに行ってみようにも実は住んでいる所が意外と不便なところでそこまですら行けないっ!!

泣く泣く雪の中を一人で交換をしました。。。



ぎゃっ!ちべてぇーーーー



事前の準備はとても大切ですね。

勉強になりました。

めんどうでもコツコツと事前にしておくことが後で本当に役にたちます。

私は去年からBIP.netをコツコツしていますけど後から大きく役にたつと期待です!!


祝2007年!!!!! 

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

いやーそれにしても気付いたらもう今年は5日も過ぎていますね。。。あわわ。

今年は相変わらずの寝正月でした

食っては寝て。。食っては寝て。。。食っては。。。。

あれ?



気付いたら体重が増えた変わりに財布がっ。。。。

去年の儲けがっ!!ガーン

楽しいお正月を過ごしましたがいい教訓もできましたね。

働かざるもの食うべからず

今年も張り切っていきましょー

2007年は皆様と一緒に良い1年にしていきたいですね。


今年も一番のお勧めはコレ!!

今年もあと三日 

今年も後残すところあと三日ほどですよね。

何か今年はアッというまだった気がします。

充実していたのかそうでなかったのかどっちなんでしょうか?

私個人としてはアッという間に時間が過ぎてしまった時はあまり充実していなかった様な気がします。

それは充実していれば思い出がたくさんありますからね。

みなさんはどうでしょうか??

来年は思い出たくさんの年にしたいですね。

早くお金持ちになりたいなぁ(笑)

