FC2ブログ

無料情報商材!! 

B.I.P.net解剖第一弾!!(笑)

「B.I.P.net」とは会員に情報商材を提供するネット時代ならではのサービスを提供しています。

HPには情報商材を100点以上用意していますね。市場販売価格はそれだけでも数十万円は超えてきます。

BIP会員はこれら情報商材から役に立つノウハウを学ぶことで色々成長していくシステムですね。

自分のビジネスに応用したり、新事業を立ち上げたり、はたまた雑学王をめざしたりできます♪

商材の一例。

・【アフィリエイトセールスブースター】
・【サイト反応率が爆発するTranzition Ads ジェネレーター】
・【ホバーに変わる!?フロートウインドー】
・【簡単自動ウエブ製作マシーン!】
・【商用サイトの定番ツール!簡単設置ホバーウインドウ】
・【知らぬは最悪!SEO対策最強マニュアル=Google/Yahoo対応】
・【プロが作ったすぐ使えるホームページテンプレート集】
・【無限のネタで永久的な収入の流れを作る方法】
・【見込客を釘付けにするキラーセールスコピー・レターの作り方】
・【MIXIは宝の山】

この情報をオークションなどで販売してもいいそうです。

MIXIは宝の山なんかは意外と使えますよ!!私はブログでの活動がメインなのでミクシィとは今まで縁があまり無かったんですけどね。

『おお!こんなところに意外な穴場がっ』っていう感じです(笑)

私たちブロガーには結構有力な情報になると思います。そっちも時間が有れば試してみます!!

結果はしばしお待ちください。

BIP.netは他にも有力な情報商材があると思いますので掘り出し物をみつけたらまた報告します!!


MIXIは宝の山はここから無料DLできます!→MIXIは宝の山

ファーストコンタクトは・・・ 

今回は私がBIP.netを知ったきっかけとなった記事を紹介したいと思います。

かなり長いです。。しかも怪しいので心してかかって下さいっっ

===============================================================================
《年収7800万円プラン》
海外で今ネット上の情報商材提供ビジネスが流行っているのをご存じですか?

日本でも情報が商品として盛んに取引されているのはご存じの通りです。

情報商材と検索をしてみると100万件以上のヒットがあります。

様々な分野の商財の情報が色々な形で紹介されています。

なかでも情報の販売を手掛けている人たちの中には月収60万以上なんていう人もたくさん出てきました。

なんと毎月の情報商材の売り上げが数百万なんて言う人もいます。

情報商材が商品として認知されてきた今はまさに絶好の稼ぎ時といえるでしょう。


この”年収7800万円プラン”はこれから最も普及していくと言われる情報販売業界を代表するプランです。


さてどうやったら年収が7800万円になると思いますか?

その問いに答える前に、まず海外で流行している情報商材提供ビジネスの内容を説明しなければいけません。

それはマトリクスプログラムと呼ばれています。マトリクスプログラムには重要な2つのポイントがあります。

1つ目はサイト側に一定の入会金を支払う事でそのサイトから様々な(大量な)商材情報を無料でダウンロードできるサービスです。
そのサイトからダウンロードした情報は会員各々が自由に使用できます。

情報商材に記述してある事を実践してみてもいいですし、ただ知識として楽しむのも有効です。とくにお勧めなのはやはり情報商材の販売です!

無料で提供された情報の中から自分が良いと思った情報を何時でも販売できるのです。情報はぞくぞくと更新されていきますからこの販売権は長年に渡って行使することができます。


2つ目はダウン自動構築システムです。このシステムこそがマトリクスプログラムの人気を支えているといっても過言ではありません。

ダウン構築システムとは自分が入会したサイトの宣伝を特に行わなくても、自分より先に入会しているアップが紹介活動を行う事で会員が自分のダウンに自動に付いていくといった画期的なシステムです。これをスピルオーバーといいます。

自分を含めたグループの誰かが紹介活動をすることでグループの人数がどんどんと増えていきます。個人での紹介活動はかなり大変ですがグループでの活動だと相乗効果が働く事をうまく利用しています。

では、なぜグループのメンバーが増えていくのが良いのでしょうか?

もうお分かりだと思いますが自分以下のダウンメンバーが増えていく度にグループメンバー獲得報酬が発生するのです!

この報酬はサイトによって$5や$10など様々です 。


それとサイトにはダイレクト紹介報酬というものもあります。
これは自分が誰かを直接紹介し、その人が加入した場合にその人の参加金額の1%~数十%を報酬としてもらえるというものです。


通常は情報商材の販売だけでも月収20万円ぐらいは狙えます。
そこにマトリクスプログラムからの紹介報酬を加えると、場合にもよりますが月100万円を超えることもでてきます。
※海外のプログラムは突然サイトがなくなるといったようなリスクもありますので参加の際は充分にご注意ください。




ここで本題にもどります。この7800万円プランには主に3つの収入源があります。


1《ある企業》が提供する情報商材の再販売上

2《ある企業》での新規メンバー獲得報酬

3《ある企業》でのグループメンバー獲得報酬



7800万円プランは、

1の情報商材の再販報酬に加え

2、3の報酬もいただいてしまおうというお得なプランです。


では、7800万円稼ぐためにはいったい何人のダウンを作らなければならないのでしょうか?

100人でしょうか? 1000人でしょうか? もっとたくさんでしょうか?






いえ。たった2人です。正確には2人のBIPメンバー(活動をする人)を作ることだけです。やることは本当にそれだけなんです。


なぜか?


それは自分の2人のダウンメンバーが自分と同じ事をしていくからです。
自分が紹介した2人が2人ずつ紹介して4人になり、4人が8人になり、8人が16人に……

自分から見て16段目に達したとき…ダウンメンバーは10万人を超えます。
そしてこの10万人の加入金の3%~10%があなたの収入になるのです。
そう、この時のあなたは7800万円をもう手に入れています。

そして、毎年年会費の更新があるたびに何度も7800万円のボーナスを手にすることになります。


このプランはすぐに大金を手に入れるというものではありません。
じっくり、じわじわと生涯に渡って稼いでいきます。
時がたつにつれ、メンバーが増えるにつれ安定したより大きな収入の流れができていることでしょう。


そのためにあなたがすることは…

いえ、言いかえます。そのために私たちがすることは…

2人のBIPメンバーを探し出すことだけなのです。。

たったそれだけの活動で7800 万円なのです。


では具体的にどうすればと思いですよね?

そうです、私が先程申し上げた《ある企業》に登録をするだけでいいのです。

はい。そのある企業とは『B.I.P.net』です。

B.I.P.netは海外マトリクスプログラムの日本版サイトです。運営者も日本人ですのでもしもの時のストレスが最小限ですみます。

また日本での運営はしっかりとした情報開示がなければ運営ができません。B.I.P.netはその部分も信頼ができるサイトだと思います。


そうです。まずあなたがすべきことはB.I.P.netへ参加することです。

B.I.P.netに参加する事で年収7800万円の道が開けるでしょう。


その後あなたがすべき事は2人のBIPメンバーを探し出すことですね。難しそうですが、用意されているマニュアル従えば簡単ですよ。

私たちはチームメートです。チームメートと助け合っていけば、7800万も不可能じゃないと信じています。

BIPメンバーになられたあなたには、私のダウンもできる限り送らせていただきます。


忘れないでください。私達はチームです。いつでも、何でも、質問してください。

私にも分からない事があれば、私のアップグループに聞いてきますので、安心してくださいね。

一緒に、がんばりましょう!!



それではHP上の手順に沿って進めてください。


B.I.P.net 【年収7800万円プラン】

正式HP http://www.biper.net/?r=gallivar

わからないことや、質問はなんでも遠慮なさらずにメールください。

出来るだけ迅速にお答えいたします。わたしも勉強しております。

決して忘れないでください!私達はチームです。あなたの成功が私たちの成功となります!!


今いる全ての裕福な人々はチャンスが来た時に、それを迷わず掴んだ人達です。そして、今が私達のチャンスです。


ベストを尽くしましょう!


追伸

なんでも聞いてくださいね。私が知りえたノウハウはできるだけ伝えます。

分らないときは具体的にこれが分らないと聞いてください。


お迷いの場合

B.I.P.netには返金保証が20日間もありますので、情報商材の中身をゆっくり見てからでも大丈夫ですよ。

===============================================================================

以上です。怪しいメールでしたが(笑)今は一番期待です!!

ビップネットはこちら→B.I.P.net公式HP