 


あのみのもんたがっ!! 

今日何気なくテレビを見ました。。。

普段はまったく見ないのですけどね。

みのもんたの『激ズバっ』っだったでしょうか??

もしゃもしゃと丼を食べながら見ていました。

みのさんの体を張った夕張市についての報道を見たあと、、

似たような市は!!みたいな切り口で他の市の紹介??をしていました。

その中で目を見張ったのは『大阪市』です。

またの名を《税金の夢の島こと大阪舞洲の地》でしょうか。

とにかく凄いんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なにがっと言いますと。。。その。。。豪華さが。。。

( ゚д゚)ハッ??

豪華なんですよ。とにかくリッチです。

巨大な無人島を大阪市は創り上げている途中らしいんですよ。

その中に様々な巨大施設が!!

なかでもゴミ処理場が!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ゴミ処理場に何故か『金の玉』がついています。

金の玉が屋根に大量についています。。。

大量の金の玉が何故か一個100万円。。。



大阪市最高ですっと

私も大阪市みたいにお金を湯水のごとく使ってみたいですね(笑)


とりあえず今年はBIPでお金を稼ぎますよ~







コメント

スーパービタミンEでダイエットを考える

スーパービタミンEは、別名トコトリエノールと呼ばれていて最近注目されています http://fading4.victoriaclippermagazine.com/

30代,40代で転職して子会社

子会社とは、ある会社(親会社)によって、その資本の50%以上を支配されている会社のことをいう http://teratism.catvtestchips.com/

コストアプローチを利用した30代,40代の転職について

コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/

30代,40代で転職して建築物環境衛生管理技術者

建築物環境衛生管理技術者は、建築物の維持・管理を担当する管理人 http://crook.photobycolin.com/

知りませんでした

見てなかったです…残念です
大阪市、知りませんでしたー!
《税金の夢の島こと大阪舞洲の地》
何かスゴそうです…

後でググってみます~
またまた情報ありがとうございます

応援&お礼ポチ!

  • [2007/01/27 01:11]
  • URL |
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは!私、今ブログに色々な情報集めてます!温泉、車、カード、
クレジットカードは申し込むだけで1万円もらえてしまいます!是非ご覧になって下さいね!

こんばんは~。

今日は、応援だけで。
また、ゆっくりきますね。
応援☆

又遊びに来ました、私も見た、TV
みのもんたさんの、税金の話こわかったですよね。67歳からでしたっけ、
年金心配だし、将来不安ですよね。あ、そうだ、お小遣い少し増えました、もっとがんばります。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/67-21fbb21a
