 


今日は何気なく。。。 

こんばんは!!

頑張ります!っと宣言しておいてマイペース(スローペース??)ながりばーです(笑)

今日、何気なくBIPの雑学情報集をダウンロードしてみていたのですが・・・

凄いのを見つけましたっ



なんと『盗聴器がなくても隣の会話を簡単に盗む盗聴術』です。

気になりませんか??(笑)

その内容は・・・・


コップを使うのだ。コップの底を自分の耳にしっかり当てコップの口の方を隣の部屋の壁に当ててみよう。隣の声がしっかり聞こえるぞ!!



だそうです。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

幼稚園児かっ。。


笑いすぎで力尽きました。。。

こんな変てこな情報もたまには(・∀・)イイ!!ですね♪

あ!ちなみにBIPはこんな情報ばかりではないので


こんな変てこ情報もありのBIPです


コメント

DoCoMoモバイルなら

DoCoMoの検索サイト。DOCOMO 906I、DOCOMO 携帯、IPHONE DOCOMO、DOCOMO CM、DOCOMO 料金などDoCoMoに関する各種情報をお届けしています。 http://fatling2.santamonicatravelodge.com/

クコを美容とエステ

クコは中国原産の木で、中国では3~4千年前から、実だけでなく、木の葉や根の皮が薬用として利用されてきました http://hatful.sabellsenterprises.com/

国際貿易ビジネス検定

国際貿易ビジネス検定とは、貿易にかかわる制度や取り決め、商習慣、手続き、書類作成、貿易英語など国際貿易のエキスパートに必要とされる知識・スキルを認定する検定 http://rich.stepuptechnologies.com/

始めましてw

いつも見ているだけだったので、今回始めて書き込んでみましたw紙コップいいですねぇ~wとはいっても隣は妹の部屋;;しかも壁が厚すぎて使えないです;;一人暮らししたらもう一回チャレンジです!!w
よかったら僕のサイトにも寄ってくださいねwではでは

はじめまして。
もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。手軽に驚異的なアクセスアップが望めます。アフィリエイターの方やネットショップ経営者の方は特に必見です。実際にこの方法で人気ブログランキング1位を獲得された方もいます。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法
-あなたが寝ている間に500万人に宣伝活動-』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

(ちょっとしたお小遣い稼ぎでいい方はこちら↓)

『げん玉で月5,000円を確実に稼ぐ♪』
-300円から換金できる最強ポイントサイト「げん玉」の紹介-
http://gendamania.blog49.fc2.com/

こんにちは

春菜です。
コメント&応援、ありがとうございました!
私自身は冷え性ぽい、と思っているのですが、冬はすごく足が冷たいので周囲からは「それ冷え性だよ」といつも言われています(^_^;)。
コップで隣の部屋の声を……ですか。子供の頃、漫画でよく見たのを思い出しました。面白い情報が載っているのですね。私も思わず笑っちゃいました(^0^)。

では、応援ポチしていきますね♪

初めまして(^^)
コメントありがとうございました。

応援。

カキコありがとうございます。

今、メインPCが壊れたため、レスが遅れました。

そうですね~、今年も始まったばっかなので、ここから頑張っていきましょ~

覗いて頂いてありがとうございます。
私もいろいろ参考になります。
後ほどリンク貼っておきます....!

また来ますので、今後ともよろしくです...ポチ..ポチ...

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました。
お互い、頑張っていきましょう。

BLOGv-5にコメント有難う。
小さなとき、コップで糸電話作らされた。なつかしいです。v-13
わたしもがんばります。
ランキングぽち×2していきます。(笑)v-20
トラバ貼ります。宜しく。
また遊びに来てください。

ウケますた…(;^◇^)>

こういう情報もいいですね~♪

ウケちゃいました…d(;^◇^)>
こんな情報もあるのですか~w(゚o゚)w

興味持ちますね~~d(^○^)>

応援ポチ、行かせて頂きます♪

  • [2007/01/19 21:50]
  • URL |
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/66-e55a304b

貯金経過(。。*)

がりばーさん

  • [2007/01/20 00:58]
  • URL |
  • 収入GETできるかな(*・・*)<在宅サイト探しの道> |
  • TOP ▲
