 


BIP.net3回目の入金 

BIP.netから3回目の入金ありました!しかも昨日・・



内訳:ダウンメンバーが4名ついたので、600円×4名
   以上で2400円です!(今回から振込み手数料が掛かる
   みたいです。。。)

あと何故か運営者の名前で振り込まれていますね(笑)

お正月バテで通帳の記帳に行くのを忘れていました

意外と遠いんですよ銀行まで。。。

でも私が忘れていても入金をしてくれるあたりは流石ですね♪

会社なので当たり前といえば当たり前ですが、

やっぱり入金されていると嬉しいものです

特に現金は!!

入金されずに終わってしまうアファリ系は多いですからねー

私が飽きたりサイトがなくなったりと。

BIPにはまだまだ頑張ってもらわないとですね


コメント

PDA(携帯情報端末)

PDA(携帯情報端末) http://micmac.archiunite.net/

キッズ・ベビー・マタニティ

キッズ・ベビー・マタニティを探すなら http://www.mnpainctr.com/100533/

パソコン技能検定II種試験

パソコン技能検定II種試験とは、ワープロソフトによる文書作成や表計算に関する技能、インターネットに関する知識などを問う試験 http://senchihiro.wglorenzetti.com/

こんにちは

春菜です。
入金、良かったですね。
私はまだ実際に入金されたことがないので、本当にされるのかどうかドキドキしています。
飽きたりしないように頑張っていかないといけませんね。

では、応援ポチしていきます♪

こんばんは。
昨年はご訪問頂きありがとございました! お互いガッツリ行きましょ。
今年はFXです!

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
お休みの間も訪問&コメをありがとうございました。
これからまた少しずつ復活していきますので、また遊びに来てくださいね♪
今年もお互い小遣い稼ぎ頑張りましょうね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/64-4187077f
