スポンサーサイト 


今年の大雪から 

今日は大雪のためブログ書込み中止です。。。






というくらい雪にはやられました。

家の周りは白銀の世界です。本当に銀なら大喜びなんですが、ただの水のかたまりなんですよねー(笑)

今まで雪の気配が全然無かったので調子にのってタイヤを交換していなかったのですが。。。。やられました

スタンドに行ってみようにも実は住んでいる所が意外と不便なところでそこまですら行けないっ!!

泣く泣く雪の中を一人で交換をしました。。。



ぎゃっ!ちべてぇーーーー



事前の準備はとても大切ですね。

勉強になりました。

めんどうでもコツコツと事前にしておくことが後で本当に役にたちます。

私は去年からBIP.netをコツコツしていますけど後から大きく役にたつと期待です!!


スポンサーサイト

コメント

めゆです

こんばんは!
アンド あけおめでーす!
今年もヨロシクオネガイシマース!
ぽち、、、

遅くなってごめんなさい><
年末にコメントを頂いてて、もしかして
コメント返してなかったですよね!?
雪の中タイヤ交換ほんとお疲れ様でした~
風邪引かないように気をつけてください!
応援していきますね(*^ー')/☆

こんばんは

大雪ですか!
私の住んでいる場所は雪が降ればラッキーな所なので、ちょっと羨ましいかも(笑)。
でも、積もりすぎるのも色々問題ありますものね。雪も雨もほどほどがいいです。

それでは、応援ポチ♪

お邪魔しますー♪

雪大変そうですね…
自分の方だと、ちょっとつもるとパニックです…。
車変えたりすると、実際に雪が降るまで準備する
人の方が少ないかも?
だから余計でしょうね…。
応援ポチさせて頂きます。

  • [2007/01/09 21:30]
  • URL |
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おはよ♪
大雪大変だったね~><
こちら雪は降らなかったけど、大雨と強風で大変でした><

タイヤ交換お疲れ様w

P.S.がりばーさんも雨男なんですねぇ(*≧m≦*)ププッ

おめでとうございます

お互いにいい年にしたいですね。
こちらも7日は初雪でした。

こんばんは♪

先日は当方のブログにコメントいただきありがとうございました!
っていっても昨年の話なんですが・・・
遊びにくるのがすっかり遅くなってしまいゴメンナサイm(。。*)m
大雪ですか~!
こちらも積もるって言われてたけど
今のとこ雨どまり。
今週は雪マークしかないからまた積もるかなと。
応援してきますね!ポチッe-251

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/62-028ffa53
