スポンサーサイト 


祝2007年!!!!! 

あけましておめでとうございます!!

本年もどうぞよろしくお願いします。

いやーそれにしても気付いたらもう今年は5日も過ぎていますね。。。あわわ。

今年は相変わらずの寝正月でした

食っては寝て。。食っては寝て。。。食っては。。。。

あれ?



気付いたら体重が増えた変わりに財布がっ。。。。

去年の儲けがっ!!ガーン

楽しいお正月を過ごしましたがいい教訓もできましたね。

働かざるもの食うべからず

今年も張り切っていきましょー

2007年は皆様と一緒に良い1年にしていきたいですね。


今年も一番のお勧めはコレ!!

スポンサーサイト

コメント

greenです。
お返事が遅くなって申し訳ありません。

ダイエットによい製品がありますが…

今年1年がよい年になるといいですね。

応援ポチ♪

がりばーさん、おめでとうございます。

遅れましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
相変わらず気合が入っていて、とっても良いですね。
今年もガッツリ儲かりますよう、応援ボッチして、また来ますね。hamatre

あけましておめでとうございます。
おとなしです。

がりばーさんのあたたかいコメント嬉しかったです。

今年はさらに稼いでください。

ではでは♪おとなしより応援

あけまして おめでとうございます!!

なかなか忙しい日が続いていて訪問できなくてすみません。

まだまだ、お正月気分が抜けていません…

水曜日ぐらいからお小遣い稼ぎも本格的に始動したいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。
応援ぽち。。

おめでとうございます

あけましておめでとうございます!

体重は順調に成長しています(泣)
毎年のことなのですが...。

今日はかなり冷え込んでいます、
お体に気を付けて頑張ってくださいね!応援していきます。
ぽちっと♪

明けましておめでとうございますポチッ!!
サイト訪問いつもありがとうございます。
とても優しいコメントありがとさんです。
ほのぼのとした日記調で投資関連ブログのとっつきにくさを感じません。
いつも勉強になります。

おめでとうございます♪

こんばんはv
新年明けましておめでとうございます。
今年も頑張っていきましょうね。
って、まだ今年の仕事初めしてないけど(おい)

でわ、応援ぽち☆
また来ますねv

こんにちは。
お正月は何かと出費がかさみますよね。
私も食べ過ぎて自分は太ったのに財布はやせ細ってしまいました(^_^;)

お互いに今年も頑張りましょうね♪

お初です!
私もお金儲けしたいです。
参考にさせていただきます!!
応援ポチッ

こんにちはっ♪
良い年になるように
ぼちぼち頑張りましょ~ね^^

o((=^エ^=))o

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
昨年はアフィリエイト初心者の私に本当良くしてくださってありがとうございました。今年も頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。お互いに頑張りましょう!

それでは応援ポチ♪

あけましておめでとさんです!

がりばーさん、今年もよろしくね!
私もお正月は食べ過ぎました・・・
体重測るのが怖くて、体重計乗ってません(^_^;)
早く元に戻さなきゃ~(戻るのか?!)

今年は、出足快調なので
このままのペースで進みたいものです

頑張ってくださいね~~♪

謹賀新年

挨拶が遅れちゃいましたが、
あけましておめでとうございます!

ぼくもお餅がおいしくていっぱい食べちゃいましたよ
おかげでお腹がぽっこり状態に・・・

今年はお互い心も財布も暖かい1年にしましょう♪

応援ポチ!!

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。

今年こそ明るい年にしたいです。
お互い頑張りましょうね

また、遊びに来ます。

応援ポチ♪

新年明けましておめでとうございます。

訪問&コメありがとうございます。

ビッグチャンスはどこに転がっているか分からないですね。
と言うことで、FXで今年最初のビッグチャンスかも
と思って乗っかってみました。
失敗したらかなりブルーな結果になりますが、
成功したらと思うとわくわくです。
お互い今年は良い年にしましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。

こんばんは

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくで~す♪

明日からの連休は、寒くなる
らしいですので、風邪には
気をつけましょうねぇ~

それでは、応援ぽちり♪

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます☆
今年もお互いお金に縁がある年にしたいですね^^

応援ポチ☆

新年☆

明けましておめでとうございます!!
今年もお互い良い1年になるとよいですね(^ω^)
お正月はお餅食べて、TV見て、
私もたらたらと過ごしていましたー♪
あ、でもお客さんが来てちょっと
だらだらしづらかったです(苦笑)

ではPON!!●

どーもー。あけましておめでとうございます。ブログ見てくれてありがとう!今年からよろしく~

こんばんは。pumoです。

「食っちゃ寝」のお正月は贅沢なひと時ですよね~。健康でいなければ、美味しく感じないし。私はプラス「飲んで寝」でした(笑)
今年もよろしくお願いします。ポチ&クリっと応援☆

がりばーさん、こんばんは~。自由人です。
そして今年初コメント。

遅ればせながらあけましておめでとうございますm(__)m

今年も宜しくお願いしますね!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

謹賀新年

すっかり遅くなりましたが新年のあいさつをいたします。
今年もよろしくお願いいたします

あけましておめでとうです♪

新年おめでとうです~m(_ _)>

良い年にしましょう♪
それなりにガンバって~~♪

そうですよね~無理はしないで
それなりには力入れて行かないと、
ですね~

新年おめでとうポチ、行かせて頂きまーす

  • [2007/01/05 22:46]
  • URL |
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは^^
応援に来ました。
言い一年になるよう頑張りましょうね

ポチッ!

  • [2007/01/05 22:38]
  • URL |
  • たべすぎました><
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

おめでとうござます

明けましておめでとうございます~。
そうですね!今年もぼちぼち
やって行きたいですね(^_^)
よろしくお願いいたします。

おめでとうございま~す

今年こそアフィリエイトでマネーを
ゲットしたいです(^_^;)

今年も始まったばかりというのにすでに風邪気味だったりして・・・。

今年も良い年にしましょうね~

ではまたきま~す

こちらこそ今年も宜しくです^^

お互い無理せず、大いに暴れましょう^^;

猪突猛進なり!

ではでは。ポチ!

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます!

私も正月は結構だらけた食生活だったかも。
気を引き締めていかねば、です。

新年早々、心優しい言葉に思わずほろり。

熱中しすぎると我が身省みらず、という性質なんで、
こういう言葉が実はありがたい。

でも今の所は大丈夫^^

それでは。
ぽち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/61-4172fd9b
