スポンサーサイト 


今年もあと三日 

今年も後残すところあと三日ほどですよね。

何か今年はアッというまだった気がします。

充実していたのかそうでなかったのかどっちなんでしょうか?

私個人としてはアッという間に時間が過ぎてしまった時はあまり充実していなかった様な気がします。

それは充実していれば思い出がたくさんありますからね。

みなさんはどうでしょうか??

来年は思い出たくさんの年にしたいですね。

早くお金持ちになりたいなぁ(笑)

スポンサーサイト

コメント

ども!☆

あけましておめでとうございます♪
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

応援で~す!( ‥)_/"☆

あけましておめでとうございますvv

今日実家から戻ってきました(`・ω・´)
ので新年のあいさつ遅くなってしまって
すぃませんでした~(>人<)

今年もよりがりばーさんがいい年になりますように☆


ポチ凸ヽ(*'-^*)

こんにちは

あけましておめでとうございます!
今年も頑張っていきましょ(´∀`)


ポチッと

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

というわけで早速

ポチッ(新春初押しです)

あけましておめでとうございます
こちらでは初めてですが
うちのブログへの書き込みありがとうございました。
アフィリエイトの大先輩でのようで
そんな方からの書き込みに感動を覚えてしまった小物ですΣ(ノ∀`w
もしよろしければ2007年ラッキー7の年
色々ご教授願えればと思います!

長文乱文駄文失礼しましたペコリ(o_ _)o))

あけましておめでとうございます。いつも応援下さいまして本当にありがとうございます。本年もがりばーさんにとって良い年でありますように。
来年もがんばって下さい。
私もちょっとづつですが更新を続けるよう努力しますのでよろしくお願い申し上げます。

明けましておめでとう御座います

今年も宜しくお願いします。

ガンガン遊びに来て下さい♪

応援ありがとうございました。
ほんとですね。私も情けないくらいあっという間でした。
来年こそは充実させたいです。
がんばりましょう。

応援です!

  • [2006/12/31 22:52]
  • URL |
  • ララサクラ@金持ち母さんになる
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

今年は仲良くしていただいて本当にありがとうございました^^

来年もまたヨロシクお願い致します。

お互いがんばりましょうね!

では、よいお年をお迎え下さい♪

今年最後にのろのろにやられてしまったゆらです(;_ヘ)ウルウル
ちょっと調子が辛いのでコピーでごめんなさい。

また来年もよろしくお願いします><
ゆらでした(。´・ω・)

応援o(">_<)っ★っポチ

こんちくわ

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

あっという間に年とりますねぇ(汗)

商材、買いすぎてどんどん貧乏になってる気が…。

では、また!

もちろん応援!ペシッ!

こんばんは。

訪問&コメありがとうございます。

労いのお言葉ありがとうございました。

このコメを書いている時点で、後2日となりました。
今年はFXや、ブログ書き報酬、アフィリの初換金
など、ネット上でのお小遣い稼ぎは新しいこともありましたが、
リアルの方では、親の怪我など、あまり良いことがありませんでした。

お互い来年は良い年にしましょう。

それではポチって失礼します。
ではでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは、音無です。

来年はお金はいいから、
もっと自分の時間が持ちたいです♪

でないと、くたっばちまうかも……

応援♪

こんばんわ★

ホントもうすぐ今年も終わっちゃいますね><

私も来年こそはお金持ちになりたい><

今年も終わっちゃいますね~
時間が経つのって早いですね。

1年前の子供の写真を見て驚きました
写真と実物を見比べるとちゃんと成長してくれてるんだなぁと思いました。少しお兄ちゃんお姉ちゃんになっていました。

私はブログを始めてから充実した日々が送れたかな!?

来年こそはお金持ち・・イヤ②小金持ちでいいからなりた~い

こんにちゎ(o^∇^o)ノ

自分は今日で仕事納めでした
来年こそは飛躍の年としたいもんですね(o^∇^o)ノ

ガンバですねー♪

ラスト3日、ガンバですねー♪

自分も今年後半がものすごく早かった気がします。

特に勢いでブログ始めちゃってからは…<( ̄▽ ̄;)p

ちょっと計画を立ててじっくり取り込めるようにして行きたいと、考えておりますーm(_ _)>。

応援ポチ、させて頂きます♪

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました。

すごい人は本当、すごいですよね。
負けていられません、お互い頑張りましょう!

(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)

今日で今年最後の更新です。。
今年はお世話になりましたm(__)m
来年も仲良くしてねぇ~♪

o((=^エ^=))o

こんにちは、今年もわずかになりましたね。家はマンションなのであまり寒くないですが、大阪の堺市も今は相当寒いです。
良いお年を!!来年も遊び&勉強しに訪問します。今回もポチッ♪

850%頂きでした^^

ご訪問ありがとです。

昨日はリターン850%を頂きました^^v
年末に良い事あると来年もまた。。。なんて↓

来年もお互い頑張りましょう^^

ではでは。

おはよ♪
お金持ち・・・、無理だわε- (´ー`*) フッ

また来年もよろしく~^^

よいお年を♪

再訪問に、またまた嬉しいコメント
ありがとうございました!

2006年も後僅かに差し迫ってきましたね。
来年のアフィリエイトスキル、
少しは上がるかしら。
お金持ち、は無理でも小金持ち位には
なりたひ……

ぽちっ

訪問&コメントありがとうございます。
今年もあと3日か~。
来年は私もお金持ちになりたいです!
応援P

  • [2006/12/29 09:23]
  • URL |
  • ぺけぽん@ネット内職で小遣い稼ぎに挑戦中♪
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

まだ3日もありますよ!
お金持ちになります!!って言い切ったほうがいいかもです。。

  • [2006/12/29 03:36]
  • URL |
  • ブログマイスター
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/60-402b4765
