スポンサーサイト 


B.I.P.netからクリスマスプレゼント 

今日何気なくBIP.netのHPをのぞいて見ました。

すると、そこに、、、、

クリスマスプレゼント

の文字がっ!!なんなんでしょうか??

ちょっと気になります。

このシーズンになると街の至る所にクリスマスの文字がありますよね。

クリスマスといえばサンタクーロースです。

サンタは子供たちにプレゼントを配ってくれるのですが皆さんの家はどうだったでしょうか?

友達もたくさんプレゼントをもらっていましたね。

当然我が家も。。。。。。。。







来ませんでした。。。

お母ちゃんに理由を聞くと







『仏教徒だから』






ガ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ン!!

仏教徒は寂しく河原を歩くのでした。。。

そんな私にも今年はプレゼントが(笑)

BIP.netからのプレゼントとは(゚Д゚ )?

来週に期待です!!来週は入金もあるはずですから

寂しいクリスマスを楽しくしたい方は→BIPからのクリスマス

スポンサーサイト

コメント

復活しましたゆらです!!
また頑張りますのでよろしくです><

応援o(">_<)っ★っポチ

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました。
お互い頑張りましょうね!

コメントありがとうございます

お互い自分なりの方法で頑張っていきましょう

こんばんは!(^^)/
先日は、私のブログに来訪頂き、ありがとうございましたぁ。m(_ _)m
明日は、クリスマスイブですねぇ!
私からのクリスマスプレゼントとして、応援クリック ポチっと!
お互いブログの更新 頑張りましょう~!(^^)V

こんちくわ

こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。

先日は訪問&コメありがとうございました。

為替とかさっぱりなんで、また勉強に伺います。

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!

  • [2006/12/23 13:02]
  • URL |
  • 情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

 先日は訪問して頂き本当に有難うございました。楽しくページを拝見させて頂きました。又寄らせて下さいね。良いクリスマスを!

仏教徒ドンマイです(笑)
また遊びに来てください

応援ポチ

こんばんは♪

クリスマスプレゼント、いいですね~♪うらやましいです。

個人的には、財布の中身も寂しいクリスマスになりそうですけど(笑)

応援ポチ☆

はじめまして。
アフィリエイトブログやお小遣い稼ぎ系サイトを運営されている方にお知らせです。もし「完全自動宣伝」に興味がありましたら、ぜひ一度私のサイトをご覧下さいませ。それでは、突然の書き込みたいへん失礼致しました。

『SNS(mixiなど)完全自動巡回で「足あと」を付ける方法』
http://automaticsurf.blog85.fc2.com/

こんばんはvv
訪問ありがとうでした~♪
がりばーさんの挑戦はなかなか大変そうなものです(><)
ブクマにいれてこれからちょくちょく遊びにきますね~(*'ω'*)

それでは凸ヽ(*'-^*)

はじめまして、あなたのブログとても感じ良くて読み進みました。
互いに応援ポチッしましょ。
私のは人気ブログランキング(30位前後かな?)にあります。
そしてお話しがあります。
実は私のブログの内容と+αの商材(ダブルチャンスのアフリエイト)を今年の正月前後にこのブログにて発表する予定にしているのです。
なのでアフリエイトのご予定にしていただければと思い、前もってご連絡いたしました。
私の「yae」のブログは http://fm7.biz/jtp なので、ぜひ注目しててね。
その商材についての発表を逐一、ご連絡できないこともありえますので、絶対、このブログに注目していてください。
こんどの私の商材は「誰でも」きっと長期に安定した利益になりますのでこのチャンス見逃さないでネ。

ご連絡は以下のyaeまで
yae_consultant@yahoo.co.jp

訪問ありがとうございま~す。
クリスマスとは言わなくても
でっかいプレゼントがあると良いですね!

頑張ってくださぁ~い

めゆです

どうもぉ
こんばんは!
今日も応援に来ましたよん
ぽち。。

コメありがとうございましたm(_ _)m
クリスマスなんて。。。
日本人はやっぱ盆と正月でしょう^-^;

で、応援っす。

ご訪問ありがとうございます♪

初めまして♪当サイトにご訪問ありがとうございます!
とても充実した内容で勉強になります。
ブログのアクセスアップにもし良かったら当サイトのかんたん相互リンクにご登録下さいね(^_^)

http://www.quick-links.com/emlj/lp/130283/links.html

もしくは、
(トップページ画面左側にあります♪)

副収入稼ぎ隊!!

http://fukutoku555.blog77.fc2.com/

また遊びにきますね♪応援していきます(^^♪

面白そうなビジネスですね。

また遊びに来ます。

応援ポチ!

  • [2006/12/21 11:02]
  • URL |
  • 情報商材アフィリエイトで副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

訪問ありがとうございます。

こちらも応援ポチッ!

訪問ありがとうございます☆

仏教徒というお母様のお言葉に
思わず笑ってしまいました^^

私も応援ポチ!

はじめまして♪

訪問&コメントありがとうございましたm(__)m
私も子供の頃は同じ理由でクリスマスプレゼントは
ありませんでした^^;

応援して帰りますね。
また遊びに来ます!

こんばんは

日記ブログも・・・毎日は厳しいッスね♪
まぁ毎日は書いてないけど(笑)

ここ最近は本格的な寒さで
朝はきついです。
でも暑いよりはいいですけどね。

では応援みだれぽちっと

訪問ありがとうございました(^^

私もクリスマスプレゼント代わりと言っちゃなんですが、ポチっと押さしてもらいますね~♪

またの訪問ありがとうございます><
入金があったようでうらやましい!!

ダイエットはいまだ食事制限中で…お、おかしがぁ~!!

ゆらの私生活ブログを別に作りました。
このコメントに残していきますので、興味があればどうぞです(*´Д`*)

応援もo(">_<)っ★っポチ

訪問ありがです。
別ブログも開いてます。宜しく

詳しいことはブログで
「普通のサラリーマンがネットで月収100万円
http://blog.goo.ne.jp/soho-net/

こんばんは☆

先日は訪問&コメント、ありがとうございました♪
ちょっと早いけど、クリスマスプレゼントよかったですね(=^▽^=)

それでは私もプレゼント代わりに応援ぽち☆
頑張ってくださいねv

こんばんは。
ご訪問&コメントありがとうございました。
よければまた遊びにきてくださいね。

応援ぽち

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/56-ca1e1660
