スポンサーサイト 


B.I.P.net初入金です!! 

みなさん待望のB.I.P.net初入金報告です!!
pay1218.jpg
内訳:B.I.P.netに3名紹介しましたので9,600円×3名
   ダウンメンバーが4名ついたので(紹介人数を含む)600円×4名
   以上で。。。。。。。入金額31,200円になります!!

おおぉぉ。。やりましたね♪

初めて4週間ちょっとで参加金額回収で来ちゃいました。

B.I.P.netよありがとう。

B.I.P.netは紹介者+ダウンメンバーが20日間の返金保障期間を過ぎるとアファリ報酬確定なので来週も入金がありそうです♪

楽しみですね


支払い実績サイト!→BIP.net

スポンサーサイト

コメント

ありがとう^^

ありがとう^^


応援しますね^^

ポチっと^^

はじめまして♪

ガリバーさん,
遅くなりましたが、コメントありがと~ございます。

入金おめでとうございます^^
私もお小遣いができるようになりたいですv

応援していきますね~!ポチっ♪

コメント有難うさんです。

hamatreです。
がりばーさん、コメントのコメント、嬉しっすね~。
初入金良かったね、これからもバンバン稼いで、バンバンやろうね。
応援、一杯ボッチ。

こんばんは♪音無堂です。

先日はコメントありがとうございました。

情報商材ASPのインフォトップに
行ってきました。

意外と小さな場所でした。

秋葉原にあったんですけど、
電器とメイドのお店がいっぱいでしたよ。

もう行くことはないと思います。

景気のよい記事ですね♪

ではでは♪応援。

こんにちは

凄いですね!
おめでとーございます!

v-10v-66v-221(←絵文字に意味無し:汗)

今日も応援σ(´∀`)σ

  • [2006/12/20 14:04]
  • URL |
  • 洋★只今ディスカバリーネット中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がりばーさんへ
コメントありがとうございました!
とても充実したサイトですね。
また遊びにきま~す☆

初めまして。

訪問&コメ&ポチありがとうございます。
折角来ていただいたのにお返事遅れてすみません。

入金おめでとうございます。
来週も入金予定とは調子良さそうですね。

それではポチって失礼します。
ではでは。

ご訪問ありがとうございました。
遅れてしまい申し訳ないっす^^;

コチラも調子良さそうですね^^v

また覗きに来ますね^^

応援 ポチポチポチ!

がりばーさん

こんばんは^^
Lapisです。

ご訪問ありがとうございます♪
入金良かったですね^^

応援していきますね凸!

  • [2006/12/19 23:03]
  • URL |
  • 【Lapis】PC初心者だってNetで稼
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリバーさん
ご訪問有難うございます。

お礼の応援入れてきます
ぽちっとな

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガリバーさん入金おめでとうございます^^
嬉しいですよね~入金あると♪
お互い今後も頑張りましょうね!
寒くなったので体には気をつけてくださぃね^^
応援していきますね~!ポチっと★

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご訪問ありがとうございます。
入金おめでとうございます。
お互い頑張りましょう。
応援ポチッとして帰ります。

コメントありがとうございましたi-189
いっきに何万も稼ぐなんて…スゴイです(;・ω・)
私なんかはなかなか貯まらなくて…i-182


あ、応援のお返しポチッとしました♪

では~

訪問ありがとうございます♪

カキコありがとうございました^^
よくわからないノリですが、
頑張りますので是非またきてください。
応援ポチ♪

応援&コメントありがとうございました!
入金おめでとうございます。
私には雲の上のようなお話です(泣)

訪問&コメントありがとうございました

入金おめでとうございます!!

私はまだ1度も・・・(T_T)

また遊びに来ますね

応援クリック ポチッ♪

訪問とコメント、更には応援まで
ありがとうございました。
励みになりました。

にしても、ネットにはそんなに稼げちゃう代物もあるんですね。
なんだか新たな世界を知った感じ、です。

ではでは。
ポチ!

こんばんは

こちらでは初めまして。春菜です。
応援とコメントをありがとうございました。
サイトの方を拝見させていただきましたが、たくさんの知識がおありで感心しました。4週間で4参加費金額回収できるなんてすごいですね。色々と学ばさせていただきました。お互いに頑張っていきしょうね! では応援ポチしていきます。

訪問&コメントありがとうございます

訪問&応援コメントありがとうございます。
すごく気になる記事ばかりで
興味津々・・・

また、きま~すv-222

応援ポチッ♪



がりばーさん、こんにちは、自由人です。

入金おめでとうございます。

ちょっとどころじゃなく財布が暖まってますね!

ではまたです~。

応援ポチッとな♪

こんにちは

訪問&コメントありがとうございました。
本当に寒くなりましたね。

では、応援してかえりま~す。ぽち。。

こんにちは。pumoです。
コメント&応援ありがとうございました♪
少しどころか、とってもお財布が温まりましたね~。私はまだまだ寒いままです(汗)ポチ&クリっと応援☆

おめでとうございます。

年末にかけて懐はあったかくしておきたいですね~。
順調そうで何よりです。
応援して帰りますね。

凄いですね~

訪問&コメントありがとうございました。

ポチして帰りま~す。

  • [2006/12/19 10:16]
  • URL |
  • 小遣い稼ぎ 金儲けと副収入
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

私も成果でてますよ

入金おめでとうございます。
私は、無料登録系の無料配布型アフィリエイトシステムでお小遣いを得ております。
私の場合は、ホームページで宣伝しておりますが、ブログの方が良さそうですねぇ。

忍耐と改良のかいあって、ようやく入金開始しました。
http://www.usefulnetwork.mydns.jp/netbusiness/start.html

無料で導入できますので、ついでにブログに導入してみたら収入増えると思いますよ。
ブログがんばろうと思いますので参考にさせて頂きます。
http://usefulnetwork.blog57.fc2.com/blog-date-20061130.html

おは(*`・ω・)ゞデシ!!  

入金おめです★ 額がかなりうらやましいです・・・

応援ぽち

おはようございます♪

そういうワケかぁv-237
いいなぁ・・おめでとうございますe-343
私も頑張るぞーっても・・
もうすぐ出勤なんで・・
ブログ急いで更新しますe-330
応援してかえりますね~e-420

コメントありがとうございます

訪問&コメントありがとうございます。
入金、おめでとうございます。
ポチして帰ります♪
お互い更新頑張りましょう。

おはようございま~す

懐が暖かいっていいですね~
私はまだまだです。

リードメールはコツコツ勝負ッス
でもやっぱ、ドン!って入る
のが理想ですよね☆

ランキングあちこちぽちっと♪

はじめまして。

おはようございます。

ご訪問&うれしいコメントいただきありがとうございます。

ご入金おめでとうございます。
私はまだ、換金できるほどじゃないのでがんばるぞ!

応援ポチッ。

やりましたネ!おめでとうございます!年末年始に向けて財布が暖かいのは本当救われますネ!
これからももっともっと頑張って下さい。
私も頑張ります!

応援ポチ....

訪問ありがとうございます♪

訪問アーンドコメントありがとうございます♪

こちらにお邪魔して、見たことのない用語が並んでいるので、興味シンシンです。これから読んで勉強させていただきますヾ(^▽^*

応援ぽちっと♪

訪問&コメントありがとうございます。なんだか難しそうなことをされてるんですね、すごい。
また読ませてもらいます。

はじめまして!!

訪問ありがとうございます♪
初入金おめでとうございます!!
私も懐温かくなるように頑張らなくては(^_^*)
応援のポチ♪

すげー!!

4週間で\31,200も稼ぐとは…
おみごとです

はじめまして♪

ご訪問ありがとうございます。

これからちょくちょく拝見させていただきます(^^)

ポチ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

がりばーさん、こんばんは~。

お財布が暖かくなったのは入金があったからなんですね~。
おめでとうございます(^_^)
でも一度に31200円ってホント、すごいですね\(◎o◎)/

こんばんは
元祖サラリーマンです
コメントありがとうございます。

しっかり稼がれているようで
私も頑張らねば!

では 応援のぽちっとな!

コメントありがとです♪

入金、すごいですね♪
応援ポチして帰ります♪
お互い更新頑張りましょうね♪

うおおお~^^

ガリバーさん。
 ご訪問有難うございます。
入金があったんですね。おめでとうございます。
 こちらもボードが最近どどど~と動いて報酬が見えてきましたよ。
 直紹介2名のみで、ほんとに凄いプランです。でも来年の1月から値上げしま~す。
 B.I.P.netの方もこれから楽しみですね。
お互い頑張りましょう。

greenです。
入金おめでとうございます。

こうした小さな成功を積み重ねれば、7,800万円も夢じゃない?!

応援ポチッ♪

すごい!!

うわぁ~!!すごい!!色々知識があるのですね・・・おめでとうございます!今後も楽しみですね!!
ポチ!

こんにちは。

4週間で4参加費金額回収できたんですね ゴシゴシ(-ωヾ)("ノω-)三( ゚ω゚)ス、スゲー!
夢は目指せ7,800万円e-271ですっ♪♪
また、お邪魔しますね~e-463
応援ポチッ!!

おぉー♪

スゴいですねー♪
おめでとうございます~<(_ _)>
自分ももっと頑張らねば…
あ、アフィリですが(;^◇^)>
しかし、4週間で参加金額回収♪
やはりスゴいっす~♪

応援&おめでとうポチポチっす♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/55-3be8c46a
