スポンサーサイト 


BIP.netで金儲けー続 

BIP.net徹底解剖・・・

昨日は宝くじの当選確率は雷に当たるのと一緒と言いましたが、、、実は宝くじに当たるほうがさらに低いらしいです。

ベル公さん情報ありがとうございます。

日垣隆さんという方が著書「世間のウソ」で宝くじにあたる
確立は0.0000001だと計算してはじき出していますね。

1000万分の1。。。

アメリカでのある統計による確立。
犬に咬まれる確立は70万分の1、雷にあたる確立は60万分の1、刑務所に入る確立は40分の1だそうです。

犬に咬まれるより刑務所に入る確立の方が高い(笑)!!

単純に考えて日本人のうち12人しか当たらないということですね。。。

滅茶苦茶低いですねっ

ちなみに『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』でパチンコで勝組になる確立は3%と書いてあった気がします。。

お遊びの分には楽しいんですが、本当に儲けようと思うと少し厳しいですね。。

話が脱線してしまいましたが明日はBIP.netの払出し日です。楽しみですね


夢を買いたい人はここから!→BIP.net

スポンサーサイト

コメント

メリークリスマス★コメントありがとうございます!

がりばーさんコメントありがとうございます!
日本の宝くじも、外国のように
高額が当たるような仕組みに
なるといいですね。
一等何十億円とか・・・!
応援ぽちっと押しておきました v-111

  • [2006/12/18 21:03]
  • URL |
  • オシャレにネット生活CLUB編集室より
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

在宅de副業♪♪40代ダメおやじ編☆.。.:*・°

こんばんわ。
レス遅くてごめんなさい!!
寒いですね。
寒ければ寒いほど、人の暖かさを感じられる冬でありたいものです。
応援ポチクリ♪♪

宝くじって…

がりばーさん、こんばんは☆

ご訪問&コメントありがとうございました。

宝くじ…私も買っちゃいました。でも、たった10枚…当たる確率はv-409

でも、当たったら…なんて考えてるのが楽しいんですよねv-315

また遊びに来ます!

応援ポチ!

lこんにちは。

当ブログへのご訪問&コメントありがとうございました。
日本海側では雪のようで、だんだん真冬が近づいてくる感じですね。
ノロウィルスに負けないようにがんばりましょう!

コメントありがとうございますm(._.)m

先日はコメントありがとうございますm(._.)m
宝くじ、当たらないと思いつつも身近でそれなりの金額をゲットした人がいたりなんかすると、ついつい夢中になって次は自分だ!!と買ってしまってます。確立がそんなに低いなんて・・・(汗)
そういえば以前私はオートサーフでエライ目にあっちゃって
その後からネットでお金稼ぎは懲りたと思っていたのですが。。。。。
結局また挑戦してます。

こんにちは。

コメント有難うございました。
うちの旦那もスロットに数ヶ月前までやっていましたが、負けっぱなしなので今はやってません。
ギャンブルで儲けようなんて思わないほうがいいですよね。

ガリバーさん
訪問ありがとうございます。
お金稼ぎは大変だけど、それがあるからありがたいんですよね。
お互いにがんばってお金持ちになりましょう~~

初めまして♪

ご訪問&コメントありがとう
ございましたm(_ _"m)ペコリ
寒い中更新を続けるのは、以外と
大変ですが、これからも頑張ります。
それではまたお邪魔します♪

こちらも応援ポチッ完了です

こんにちは♪

応援ありがとうございました!
最近ホント寒いですよね~
周りではノロウイルス流行ってるし・・・
がりばーさんも風邪には気をつけて下さい☆

応援ポチ

コメントありがとうございましたー。
更新はホントに育児中大変です。
また来させてもらいますね!
こちらもポチ!して帰ります~。

こんにちは

応援返し~!毎度、応援して頂いてありがとうございます(´∀`)ゝ
ポチッとな

  • [2006/12/18 14:53]
  • URL |
  • 洋★只今ディスカバリーネット中
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントありがとうございました。
犬に噛まれるのってそんなに低いんですね?犬に噛まれてたら幸運だとおもわなきゃだめですね(笑)

応援ポチ

こんにちは~

さっきから雨が降りだして
寒かったのが更に寒くなりました。
本当にこれだけ寒くなると
パソコンをするのが厳しいですね~

日記も毎日続けれなくなってます♪
たまにポツポツやってます(笑)

応援クリック・・ぽちっと

こんにちわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪

宝くじ、年末は毎年買ってましたけど、全敗でした。去年で10連敗達成したんで、今年から購入はやめましたが、こんなに確率低いとは知りませんでした。

それでは、応援パンチ♪♪

  • [2006/12/18 12:43]
  • URL |
  • ダメ情報をノックアウト!TKO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

ご訪問ありがとうございました~。
更新はホントに毎日大変ですね(^_^;
また来させてもらいますね!
こちらもポチ!して帰ります~。

こんにちは!

コメントありがとうございます!
(^O^)/
寒いですね~ぼくは朝起きると布団を巻きこんでミノムシ状態になってます。
(^ー^A;
お互いがんばりましょう!

めゆです

こんにちは!
先日は コメントと応援とありがとうございました
お返しに来ましたよっ
ぽちぃ。。。

訪問ありがとうございます!
宝くじ当たってみたいですよね~v-10

応援ポチッとしていきますねv-219

URL間違ってました!

先ほどのコメント、別ブログのURLになってました。
こちらが、ご訪問いただいたブログのURLです。
ごめんなさい!

ご訪問ありがとうございます。

宝くじは毎年年末ジャンボを買っていましたが、あまりにも当たらないので、今年はやめました。
こんな確率では当たらないはずですね。
宝くじに当たる前に雷に当たりそうです!

では応援を☆☆

がりばーさん、おはようございます、自由人です。

宝くじってそんなに確率低いんですか。
買わないようにします。

それにしても犬に噛まれるより刑務所に入る確率の方が断然高いのにはウケました(笑)

応援ポチッとな♪

ガリバーさん、コメントありがとさんっす。

訪問、コメント有難うさんでした。
オンライン投資プログラム完全マスター、毎回、すてきなブログですね。
自分の場合は、宝くじよりも、刑務所の方が確立大ですなあ!
でも、めげずに応援ボッチして行きます。また、来ますね。

ガリバーさん
訪問&ポチありがとうございました!
非常に面白い統計データですね。
犬にかまれるよりも刑務所に入る確立が高いなんて。。。すごい国だわ。
また遊びに来ますね♪
ポチっ!

はじめまして♪

がりばーさんe-113
訪問、コメントありがとうございますe-241
お金儲け・・難しいですねe-263ブログ更新も大変だしe-330
お互い頑張りましょうe-420
ポチってかえりま~すe-390
また応援に来ますねe-319

はじめまして

コメントありがとうございます。年収7、800万かぁ~あったらいいなぁ~宝くじでも当たらないとそんなお金は手にできないだろうな・・・また、覗かせて頂きます!ぽちっ!

サイト訪問ありがとう

1000万分の1だったら、
絶対あたらないですね。
宝くじは買わないようにしよう。

こんばんはー
訪問ありがとうございました。

宝くじの当選確率に驚愕しております...

また来ますー
ではでは。ぽちしていきまーす。

こんにちは

ガリバーさん、ご訪問有難うございます・・
バッチリって恥ずかしいですよ、マトリックスとかオートサーフやってんだね、なかなかやるなぁ・・・・では宜しく。

ご訪問&コメントありがとうです><
来年は彼氏を作るために今から頑張ってます(〃∇〃)てへっ☆

ク、クリスマスはもうあきらめました。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ではでは応援o(">_<)っ★っポチ

ご訪問&ポチット有難うございます。
宝くじは、余り買いませんが
この確率を参考に、生きていくね^^

こんばんは☆

がりばーさん

訪問ありがとうございました。とーっても嬉しかったです♪実ははじめてのコメントだったので「誰も見てくれていないなぁ」って泣きそうでした。
ブログを始めたのも最近なのでまだまだのひよこですが宜しくお願いします!!がりばーさんのブログ、とてもためになります。又、拝見させていただきますね。

こんばんは。ごちぞうです。

宝くじのあたる確率そんなに低いんですか。当たってみたいですね。

応援ポチ

  • [2006/12/17 23:44]
  • URL |
  • 情報商材のブログでアフィリエイト
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

がりばーさん、こんばんは。

ご訪問ありがとうございました^^
ブログ更新大変です。。。
でも!マイペースで楽しく頑張りますよ^^
今後ともよろしくお願いします。
それでは応援ぽちっとな♪

  • [2006/12/17 23:01]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト情報局@マ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

ご訪問ありがとうございます!
私もまだまだ全然更新できてません。
これからもお互い頑張りましょう★

また来ます!今後ともよろしくです!

ポチ..ポチ..

こんばんは

がりばーさん、こんばんは、はまです。

宝くじ、一回当たってみたいですよね。

応援ポチッとしていきます。

  • [2006/12/17 22:50]
  • URL |
  • 光速で爆発的に稼ぐブログアフィリエイト術暴露【はま】
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんばんは♪

度々、ご訪問と応援ありがとうございました。
ホントに、更新って大変ですよね。。
話は変わりますが、妊婦さんは宝くじとかにに当たりやすいって話が、
ありますね。
(男性には関係ないですよね…笑)

では、また来ます。。ぽちっ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/54-5dfe90fa
