スポンサーサイト 


BIP.netで金儲け 

BIP.net徹底解剖!!

BIP.netはたった二人の紹介者を出せればアファリ収入が総額し7800万円!!になるかもとなっていますね。

どういうことかといいますと。。。

メンバーを一人紹介をするとBIP.netから紹介報酬(ダイレクト・リクルート・ボーナス)が発生して9,600円もらえます。それで二人の紹介だから×2で19,200円ですね。

3人紹介したら年会費の元がとれちゃいますね。
※年会費&情報ダウンロード権 24,000円

二人のメンバーを紹介したあとは自分のメンバーが増えていくごとにBIP.netから600円のアファリ報酬が自然発生していきます。なので昼寝でもしてほかっておくと。。。

あらら。スゴイことになってるねぇ(笑)

それが紹介活動が苦手な人にも、面倒だからやりたくない人にも、たんにぐうたらな人にも自分のメンバーが増えていくごとに600円!!は自動発生しますからスゴイんですよね。

7,800万円-19,600円は狙えます!!(笑)


ちょっとありえないような数字なのですが24,000円でこれだけの夢を見させてくれるのはありがたいですね。

24,000円が→→→→→→→→→→→→→→→→→→7,800万円

すごいっ


今の時代パチンコにいったら24,000円なんて数時間で無くなっちゃいますモンネぇ

BIP.netは20日間の全額返金保証がありますしね。

自分のメンバーが作れなかったら返金!!っていうのもアリかもです。。BIP.netには悪い気がしますが(笑)

今は年末ジャンボの時期ですが宝くじを買うよりは断然こっちの方が分がありますよっ

宝くじの一等当選確率は雷に当たるくらいだそうです(笑)

ありえない。。。

夢を買いたい人はここから!→BIP.net

スポンサーサイト

コメント

お返事が遅くなってスミマセン・・・m(_ _)m
コメントありがとうございました♪

お互いに頑張りましょうね♪
応援『ポチポチ』して帰りマス^^

インフォキャット、でっと、ベル公さんコメントありがとうございます。これからは色々な分野に展開していきたいと思っていますのでよろしくお願いしますー。

稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪

お邪魔させて頂きました。
投資系、勉強を始めたばかりですので、とても勉強になります、ありがとうございます。
あ、宝くじは買ってしまいました…
ついつい買ってしまいます、ジャンボは…<( ̄▽ ̄;)p
またお邪魔させて頂きます。
応援ポチさせて頂きます♪

コメントありがとうございます!
効果ありそうな情報がありますね!
また遊びにきます!!

はじめまして

こんにちは、コメントありがとうございました♪
オンライン投資には正直疎いです。
なので何も言えないのですが、宝くじが当たる確率と雷が落ちる確率は雷の方が高い・・・らしいです・・・。
・・・
ランキングぽちっとさせていただいてお暇させていただきます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/53-5a4eda38
