スポンサーサイト 


無料情報商材!! 

B.I.P.net解剖第一弾!!(笑)

「B.I.P.net」とは会員に情報商材を提供するネット時代ならではのサービスを提供しています。

HPには情報商材を100点以上用意していますね。市場販売価格はそれだけでも数十万円は超えてきます。

BIP会員はこれら情報商材から役に立つノウハウを学ぶことで色々成長していくシステムですね。

自分のビジネスに応用したり、新事業を立ち上げたり、はたまた雑学王をめざしたりできます♪

商材の一例。

・【アフィリエイトセールスブースター】
・【サイト反応率が爆発するTranzition Ads ジェネレーター】
・【ホバーに変わる!?フロートウインドー】
・【簡単自動ウエブ製作マシーン!】
・【商用サイトの定番ツール!簡単設置ホバーウインドウ】
・【知らぬは最悪!SEO対策最強マニュアル=Google/Yahoo対応】
・【プロが作ったすぐ使えるホームページテンプレート集】
・【無限のネタで永久的な収入の流れを作る方法】
・【見込客を釘付けにするキラーセールスコピー・レターの作り方】
・【MIXIは宝の山】

この情報をオークションなどで販売してもいいそうです。

MIXIは宝の山なんかは意外と使えますよ!!私はブログでの活動がメインなのでミクシィとは今まで縁があまり無かったんですけどね。

『おお!こんなところに意外な穴場がっ』っていう感じです(笑)

私たちブロガーには結構有力な情報になると思います。そっちも時間が有れば試してみます!!

結果はしばしお待ちください。

BIP.netは他にも有力な情報商材があると思いますので掘り出し物をみつけたらまた報告します!!


MIXIは宝の山はここから無料DLできます!→MIXIは宝の山

スポンサーサイト

コメント

みなさまありがとうございます。また遊びに行きますね。よろしくお願いします。

コメントありがとうございました。

自分も応援ぽちしていきます。

がんばってください!

がりばーさん

こんばんは^^
Lapisです。

ご訪問&応援
ありがとうございました。

お互いにがんばりましょうね♪

応援凸!

  • [2006/12/16 00:30]
  • URL |
  • 【Lapis】PC初心者だってNetで稼ぎた~い!!
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして!
コメントありがとうございました。
こちらも応援させていただきます。
お互い頑張りましょうね!!

コメントありがとうございましたww
1度オークで何かの情報は売ったことありましたが…
何を思ったのか1回で辞めちゃいました私。。。

冬あけたら何か始めようかなww
今は寒くてたぶん無理(ぇ

お礼ポチです^^

大変ですがお互いに頑張りましょ~☆
また、遊びに来ます^^
(=´ー`)ノ ヨロシク

はじめまして、なおこです。

コメントありがとうございました。
投資をされているんですね?

私は、そちらの方はさっぱりですが、
興味が出てきたら、勉強させていただきます。
その時は、よろしく♪

応援していきます。

  • [2006/12/15 13:00]
  • URL |
  • 在宅ワークアフィリエイトでパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

図面の職人より

 こんにちは。訪問・コメント有難う御座いました。
 返事遅れて申し訳ありません。

 応援ポチィと

こんにちは~♪

早速遊びに来ちゃいました♪
先日は訪問&応援ありがとうございました。私もポチポチッ!っとな。
最近Mixiやり始めたんですが何やら興味深い内容の物ががが!お勉強させて頂きますね♪共にがんばりましょー!

遊びに来ました

ガリバーさん こんばんわ。
先日は当ブログサイトへの訪問ありがとうございました。今日は遊びに来ました。今後ともよろしくです♪♪
ランキング・ポッチッと応援させていただきました。
また遊びに来ます。
よろしかったら、こちらにも遊びに来てください。
継続は力なり。
頑張りましょうね♪♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/52-04b405ad
