スポンサーサイト 


ファーストコンタクトは・・・ 

今回は私がBIP.netを知ったきっかけとなった記事を紹介したいと思います。

かなり長いです。。しかも怪しいので心してかかって下さいっっ

===============================================================================
《年収7800万円プラン》
海外で今ネット上の情報商材提供ビジネスが流行っているのをご存じですか?

日本でも情報が商品として盛んに取引されているのはご存じの通りです。

情報商材と検索をしてみると100万件以上のヒットがあります。

様々な分野の商財の情報が色々な形で紹介されています。

なかでも情報の販売を手掛けている人たちの中には月収60万以上なんていう人もたくさん出てきました。

なんと毎月の情報商材の売り上げが数百万なんて言う人もいます。

情報商材が商品として認知されてきた今はまさに絶好の稼ぎ時といえるでしょう。


この”年収7800万円プラン”はこれから最も普及していくと言われる情報販売業界を代表するプランです。


さてどうやったら年収が7800万円になると思いますか?

その問いに答える前に、まず海外で流行している情報商材提供ビジネスの内容を説明しなければいけません。

それはマトリクスプログラムと呼ばれています。マトリクスプログラムには重要な2つのポイントがあります。

1つ目はサイト側に一定の入会金を支払う事でそのサイトから様々な(大量な)商材情報を無料でダウンロードできるサービスです。
そのサイトからダウンロードした情報は会員各々が自由に使用できます。

情報商材に記述してある事を実践してみてもいいですし、ただ知識として楽しむのも有効です。とくにお勧めなのはやはり情報商材の販売です!

無料で提供された情報の中から自分が良いと思った情報を何時でも販売できるのです。情報はぞくぞくと更新されていきますからこの販売権は長年に渡って行使することができます。


2つ目はダウン自動構築システムです。このシステムこそがマトリクスプログラムの人気を支えているといっても過言ではありません。

ダウン構築システムとは自分が入会したサイトの宣伝を特に行わなくても、自分より先に入会しているアップが紹介活動を行う事で会員が自分のダウンに自動に付いていくといった画期的なシステムです。これをスピルオーバーといいます。

自分を含めたグループの誰かが紹介活動をすることでグループの人数がどんどんと増えていきます。個人での紹介活動はかなり大変ですがグループでの活動だと相乗効果が働く事をうまく利用しています。

では、なぜグループのメンバーが増えていくのが良いのでしょうか?

もうお分かりだと思いますが自分以下のダウンメンバーが増えていく度にグループメンバー獲得報酬が発生するのです!

この報酬はサイトによって$5や$10など様々です 。


それとサイトにはダイレクト紹介報酬というものもあります。
これは自分が誰かを直接紹介し、その人が加入した場合にその人の参加金額の1%~数十%を報酬としてもらえるというものです。


通常は情報商材の販売だけでも月収20万円ぐらいは狙えます。
そこにマトリクスプログラムからの紹介報酬を加えると、場合にもよりますが月100万円を超えることもでてきます。
※海外のプログラムは突然サイトがなくなるといったようなリスクもありますので参加の際は充分にご注意ください。




ここで本題にもどります。この7800万円プランには主に3つの収入源があります。


1《ある企業》が提供する情報商材の再販売上

2《ある企業》での新規メンバー獲得報酬

3《ある企業》でのグループメンバー獲得報酬



7800万円プランは、

1の情報商材の再販報酬に加え

2、3の報酬もいただいてしまおうというお得なプランです。


では、7800万円稼ぐためにはいったい何人のダウンを作らなければならないのでしょうか?

100人でしょうか? 1000人でしょうか? もっとたくさんでしょうか?






いえ。たった2人です。正確には2人のBIPメンバー(活動をする人)を作ることだけです。やることは本当にそれだけなんです。


なぜか?


それは自分の2人のダウンメンバーが自分と同じ事をしていくからです。
自分が紹介した2人が2人ずつ紹介して4人になり、4人が8人になり、8人が16人に……

自分から見て16段目に達したとき…ダウンメンバーは10万人を超えます。
そしてこの10万人の加入金の3%~10%があなたの収入になるのです。
そう、この時のあなたは7800万円をもう手に入れています。

そして、毎年年会費の更新があるたびに何度も7800万円のボーナスを手にすることになります。


このプランはすぐに大金を手に入れるというものではありません。
じっくり、じわじわと生涯に渡って稼いでいきます。
時がたつにつれ、メンバーが増えるにつれ安定したより大きな収入の流れができていることでしょう。


そのためにあなたがすることは…

いえ、言いかえます。そのために私たちがすることは…

2人のBIPメンバーを探し出すことだけなのです。。

たったそれだけの活動で7800 万円なのです。


では具体的にどうすればと思いですよね?

そうです、私が先程申し上げた《ある企業》に登録をするだけでいいのです。

はい。そのある企業とは『B.I.P.net』です。

B.I.P.netは海外マトリクスプログラムの日本版サイトです。運営者も日本人ですのでもしもの時のストレスが最小限ですみます。

また日本での運営はしっかりとした情報開示がなければ運営ができません。B.I.P.netはその部分も信頼ができるサイトだと思います。


そうです。まずあなたがすべきことはB.I.P.netへ参加することです。

B.I.P.netに参加する事で年収7800万円の道が開けるでしょう。


その後あなたがすべき事は2人のBIPメンバーを探し出すことですね。難しそうですが、用意されているマニュアル従えば簡単ですよ。

私たちはチームメートです。チームメートと助け合っていけば、7800万も不可能じゃないと信じています。

BIPメンバーになられたあなたには、私のダウンもできる限り送らせていただきます。


忘れないでください。私達はチームです。いつでも、何でも、質問してください。

私にも分からない事があれば、私のアップグループに聞いてきますので、安心してくださいね。

一緒に、がんばりましょう!!



それではHP上の手順に沿って進めてください。


B.I.P.net 【年収7800万円プラン】

正式HP http://www.biper.net/?r=gallivar

わからないことや、質問はなんでも遠慮なさらずにメールください。

出来るだけ迅速にお答えいたします。わたしも勉強しております。

決して忘れないでください!私達はチームです。あなたの成功が私たちの成功となります!!


今いる全ての裕福な人々はチャンスが来た時に、それを迷わず掴んだ人達です。そして、今が私達のチャンスです。


ベストを尽くしましょう!


追伸

なんでも聞いてくださいね。私が知りえたノウハウはできるだけ伝えます。

分らないときは具体的にこれが分らないと聞いてください。


お迷いの場合

B.I.P.netには返金保証が20日間もありますので、情報商材の中身をゆっくり見てからでも大丈夫ですよ。

===============================================================================

以上です。怪しいメールでしたが(笑)今は一番期待です!!

ビップネットはこちら→B.I.P.net公式HP

スポンサーサイト

コメント

みなさんコメントありがとうございます。またちょくちょく遊びにいきますので。ちょくちょく遊びにきてくださいねー!

こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました。

投資、関心ありです。
だけど今はアフィリでその軍資金稼ぎ・・・
頑張るぞ!

今後ともヨロシクです。
それでは応援ぽちっとな♪

  • [2006/12/14 21:13]
  • URL |
  • ブログアフィリエイト情報局@マサレガ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

コメント&訪問ありがとうございます
投資専門店だったのですね^^;
がんばってくださ~い
では、また来ます
応援ぽちっ

がりばーさん、こんばんは。
すごくいいブログですね。私も頑張らねばと勉強になります。
ところで、HP見られませんが・・
初期にいくら必要なのかなとか思って
います。上の方の真似でほちっとな。

はじめまして

ご訪問&コメントありがとうございました。
またいつでもどうぞ~^^
応援ポチッ

訪問&コメントありがとうございました。
本格的に色々されているんですね?
又、寄せていただきます。
応援です。

訪問コメントありがとうございます!

応援しに来ました!!
(σ=σ´∀`)=σポチチチィ

為替投資とか海外投資とか
ぶっちゃけわかりませんがカッチョエエですな~。(*´艸`*)

ご訪問ありがとうございました。
本格的ですねぇ^^

私はただ、スポーツブックや北海道の美味しいものを適当に紹介しながら、
好きにやってるだけなので・・・^^;

色々参考にさせてください。
またきます^^

はじめまして、音無と申します。

ご訪問、コメントありがとうございました。

ビジネスの形としてはMLMですね。


情報ビジネスはまだまだ過渡期です。

いろんな形のビジネスモデルが生まれるなかでは必然的にうまれる形式ですね。

健全なる情報ビジネスの未来を築いていきたいと考えています。

応援クリック

訪問応援ありがとう゛ざいます
今から私事都合で暫くお休みします
ので、又帰りましたら宜しくお願い致します。応援ポチっと♪

こんにちは。 星野です。

ご訪問、コメント、ありがとうございます。

情報商材バンクのMLMですね。
おもしろいところに目をつけた企業ですね。

一度、覗いてみましょう。

応援させていただきます。

  • [2006/12/14 12:57]
  • URL |
  • 『“魂の起業家”星野輝が贈る、勝ち組 情報局』
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちわ!TKOです。

ブログ訪問&応援ありがとうございました♪
色々勉強させて頂きます。
これからも宜しくお願い致します。

それでは、応援パンチ♪♪

  • [2006/12/14 12:38]
  • URL |
  • ダメ情報をノックアウト!TKO
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

初めまして♪

ご訪問ありがとうございました!
海外サーフは、アタシも以前やってました。
今はPCがちょっとご機嫌ナナメなので、やってませんが。

ダウン自動構築は、気になる所です。

では、応援ポチっと♪

ご来店ありがとう

書込み有難うございました、こちらも応援してます、ヨロシク(^○^)/

がりばーさん、コメント有難う

訪問、コメント&応援有難う御座います。
ブログ見てもらうと本当に嬉しいです、感謝。
素敵なブログで勉強になりました。
これからも仲良くね。
応援、ボッチして帰りま~す。

おはようございます

ごちぞうです

昨日は訪問&コメント有難う御座います。

ネットビジネスって色々ありますね。

また、遊びに来ます。

応援ポチ

訪問ありがとう御座います。
ネット上でいろんな稼ぎ方がありますがお互い頑張りましょう!

ありがとうございます^^

はじめまして♪
ブログにコメントありがとうございました ┏o ペコッ
B.I.P.net、気になりますww
私もまだ初心者なのでとても勉強になりました_〆(・∀・。)
これからよろしくお願いします(*´ェ`*)ノ応援ぽち

おはようございます。

大変なことを思い出したので、
戻ってきました!!

ガリバーさんからいただいたコメントを承認するのをすっかり忘れていたのと、昨日訪問させてもらったときに、
『応援ぽちっ』とかいいながら、
忘れてそのまま帰ってしまったのです…笑

ごめんなさい…
今日こそは、ぽちっぽちっ…っと。

がりばーさん、おはようございます

たかすぃです。

先日は訪問&コメントありがとうございました

本日はお礼ポチしに来ました♪

応援ポチ

  • [2006/12/14 07:44]
  • URL |
  • チョイ悪会社員?たかすぃ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

来訪ありがとうございました!

おはようございます。
訪問ありがとうございましたぁ!

インターネットでのお金を稼ぐ方法
はいろいろありますよね。
いつか投資ってのをやってみたい
ですけど、今資金集めしてます。
でも、いつになることやら・・汗

ご訪問ありがとうございます。確かに情報は多すぎますネ。
優良なのかそうでないのか、メルマガは毎日300通以上来ます。毎日目を通すのに大変です。
無料レポートもメルマガに書いてますが、無料なんで,,,,

投資(為替証拠金取引)はずっとやってます。
ボチボチです!
売りからが結構多いんで、スワップの恩恵は受けてませんけどネ。

まあボチボチ頑張ります。
お互い頑張りましょう!

応援ポチ...ポチ.

ご訪問、応援ありがとうございました♪
BIP.net大変興味を持ちました。
検討します。

応援ぽちっ。

お礼に伺いました♪おぉ勉強になります♪

インフォキャットと申します。
ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。
投資、勉強しようとしていた所です。
とても勉強になります。
ありがとうございます。
またお邪魔させて頂いて、勉強します~♪
応援ポチして戻ります~w( ̄▽ ̄;)ノ。

  • [2006/12/14 02:04]
  • URL |
  • 稼げる情報、稼ぐ情報商材をズバリ紹介♪ インフォキャット
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめましてo(*^▽^*)o~♪

がりばーさん 訪問&コメント有難うございます。面白そうなブログですね!私は超初心者ですが(*σσ)ノ****☆☆ヨロシクネ♪ また、遊びにきま~す。  ほちっとなv-219

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/51-78f6f650
