スポンサーサイト 


ちょっとのうちに。。。 

B.I.P.netに私が参加してから半月がたちました。色々と思考錯誤をしてブログをメインに紹介活動をしていましたところおかげ様で私以下のグループメンバーが15人になりました。

直紹介の方は7名です

オンライン上のB.I.P.netのグループの中では多い人数と思っています。

私の活動はまだ半月ですがB.I.P.netからの報酬確定額は(紹介者の参加後20日間たっていないので)直紹介7人とグループ人数14人で

7人×9,600円+14人×600円

で総額75,600円となりました

ありがとうございます

B.I.P.netではオンラインコンテンツ事業の宣伝方法としてアファリエイト報酬が16段階まで支払われます。

B.I.P.netでは直紹介(ダイレクト・リクルート・ボーナス)をした場合一人につき9,600円の報酬になります。

また自分以下のグループメンバーが一人増える毎(マトリクス・リクルート・ボーナス)に600円の報酬が自動支払されます。

そして自分の活動とメンバーの活動によって最大一人あたり約78,000,000円のマトリクスリクルートボーナスが発生します!!

ちょっとすごい数字ですよね\(^~^;)/

因みに私は最近この数字も意外と狙えるのではないかなあと思ってきました(笑)

頑張るぞ~とな

ビップネットはこちら→B.I.P.net公式HP

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/45-a5d7d0a4
