スポンサーサイト 


管理人おすすめのマトリックスプログラム!! 

B.I.P.net(ビップドットネット)
参加費用: 24000円又は$200
最大報酬 :約7800万円
マトリックス型 :2人×16段レベル
直紹介ボーナス:9600円
自動紹介ボーナス :600円
支払い:登録日後20日間経過後支払資格
毎週金曜日締月曜支払
ペイプロセッサー:国内金融機関
E-Gold
保証:20日間の返金保証有り
参加しているだけで報酬を得られるチャンスがある、ダウン自動構築型プログラムの日本版です。

運営しているのは日本人で日本語サイトなのでストレスがありません。

始めに200ドル又は24,000円を投資すると最大で、$655,510(日本円78,661,200円)の高配当を毎年受け取れるシステムになっています。

アップラインから、完全自動で順々に配置されていきますので、紹介活動をできない方にも配当が発生するシステムですね。

まだ日本ではあまり普及していないと思いますので早めの参加がポイントになると思います。

参加方法は、サイト登録後にB.I.P.netに送金するかたちになります。E-gold、イーバンク、クレジットカードが使えます。またその時に登録申込用紙をサイト側にFAXで送ります(郵送にも対応)

決済・FAXを済ませるとサイト側より登録完了メールが来ますのでその後ログイン出来るようになります。

商材情報など100本以上のファイルをダウンロードし放題です。

ちょっと高額なのが気になりますがこの手のサイトは短期で崩壊するリスクは少ないと思いますので思いきって登録してみました。

しかもB.I.P.netは20日間の返金保証がついていますので一度参加してみてもいいと思います。

高額配当が楽しみです。みなさんも期待していて下さい

登録はこちらからお願いします。クリック↓
スポンサーサイト

コメント

はじめまして♪
応援&コメントありがとうございました!

色々と興味を引かれるお題満載ですね♪

応援して行きま~す(^∀)つぽちっとな

がりばーさん♪
応援&コメントありがとうございました(*^-^*)
内容が纏まっている素敵なブログですね
また是非寄らせて頂きます♪
勝手ながらリンクさせて頂きました。(^0^ゞ
もしよろしければ相互して頂けると嬉しいです。
応援ぽちぽちぽちぃ~ヾ(▽⌒*)

はじめまして!
応援ありがとうございました。

私もブログ始める前はHYIPやオートサーフ
結構ハマッテました。

12DAILYは結構本気で夢を見てたんですけどねー 懐かしい事です。

また興味深く見させてもらいます。

では ぽちっ!!

こんばんはponさん。応援ありがとうございます♪このお勧めしているサイトは日本のサイトなんですよ。海外ではやっているサイトの日本版です!また遊びに来てくださいね。

がりばーさん
こんばんは、ponです。
コメント、応援を有難うございます。

これは海外サイトの投資系なんですかね。
ちょっと面白そうですが・・・

又来ますね。応援ポチッと。

  • [2006/12/13 23:07]
  • URL |
  • 情報商材@夢叶うブログ のpon
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

情報商材ってそんなに儲かるのですか??面白そうですね~またのぞきに来ます!!

はじめまして、

面白そうですね♪

日本ではまだメジャーでないところがビジネスチャンスと感じました。

参加しますので、宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

まるるさん、こんにちは、はじめまして、きまです。

ご訪問頂き、どうも有難うございます。

コメントのお礼が遅くなってしまって、済みません。

投資するお金があれば投資するんですが、

私はちょっとお金がありません。

応援ポチッとしていきます。

  • [2006/11/27 16:28]
  • URL |
  • アフィリエイト成功の秘訣 はま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして

コメント、ありがとうございました。

投資は、全く未知の世界ですが、
時々、勉強しに来ます。

応援ポチッ!

  • [2006/11/27 08:43]
  • URL |
  • 在宅ワークアフィリエイトでパー
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

はじめまして。

グーグルで「ビップネット」と検索したらヒットしたので覗いてみました♪

なにか凄いことが起ころうとしていますね。

キングスレーの初期のような匂いがしました。

参加費の24,000円はもう少し高くてもいいのでは?

その方が年会費の更新ごとにもらえるお金も大きくなるということですよね??

はじめまして、コメントありがとうございました。

紹介活動しなくても、投資をするだけで
配当金がもらえるなんていいですね!

100本以上のファイルをダウンロードし放題
というのも凄いです。

  • [2006/11/26 18:48]
  • URL |
  • 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは、azertyです。
ご訪問と応援、ありがとうございます。

すごそうなサービスですね。
2万円はちょっと躊躇しますが…。

では応援します。

  • [2006/11/25 11:48]
  • URL |
  • ネットビジネスで収入を稼ぐ情報
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://discoveryhome.blog39.fc2.com/tb.php/42-b32847da
