 


【オートサーフとは?】 

■■■はじめにお読みください■■■■■■■■■■■■■■
ペイドサーフでは元本は保証されていません。
サイトの閉鎖等により投資資金を全額失う可能性があります。
ペイドサーフはハイリスク・ハイリターンです。
ペイドサーフへの投資は自己責任でお願いします。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



【オートサーフとは?】

オートサーフまたはペイドサーフと呼ばれ、毎日決められた数のWeb広告を閲覧することで報酬をもらうことができるシステムです。Web広告は何秒かで自動的に切り替わります。


【オートサーフで報酬をもらうためには?】

オートサーフに登録して毎日Web広告を閲覧するだけでは報酬はもらえません。
報酬をもらうためには、自分のお金を投資する必要があります。
お金を投資することをペイドサーフではアップグレードといいます。
アップグレードしたうえで、毎日Web広告を閲覧します。
そうすることで毎日、投資額の何%かを報酬として受取ることができます。


【オートサーフはどうやって利益をあげているの?】

オートサーフの運営元は、プロの投資家がメンバーから集めた資金を株式や外国為替などの金融商品で運用し多くの利益を生みだします。
また、メンバーが毎日閲覧するWeb広告の広告主からの収入もあります。
メンバーにはペイドサーフへの投資額に応じて、運用利益と広告収入からの利益が還元されています。


【オートサーフの報酬はどれくらい?】

投資額の1%を半永久的に受取ることができるものや、12日間で投資額が1.44倍になるものなどペイドサーフによって様々です。

12dailyproを例にとってみると、

投資可能額は$6~$6000 (600円~60万円、$1=100円)。
一日の必要閲覧ページは12ページで、1ページの表示時間は25秒なので、12ページ×25秒で300秒が報酬をもらうためにかかる時間です。

一日の報酬は投資額の12%、投資期間は12日ですので、12%×12日で144%となり、投資額が1.44倍になります。

たとえば、$100を投資したら12日後には$144となり、$44が利益になります。

※実際には報酬の振込みまでに10日程度かかりますし、振込み手数料もかかります。


【オートサーフをはじめるまでの流れは?】

オートサーフをはじめるまでの流れは次のようになります

1.ウイルス対策をする

2.ネットバンクに口座を開設する(無料)

3.ネットバンクに入金する

4.オートサーフに登録する

5.オートサーフへ投資する(アップグレード)

6.Web広告の閲覧を開始(自動サーフィン)

7.オートサーフからネットバンクへの出金

8.ネットバンクから現金を引き出す


【オートサーフの注意点】

■オートサーフでは元本は保証されていません。
サイトの閉鎖等により投資資金を全額失う可能性があります。
ペイドサーフはハイリスク・ハイリターンです。
ペイドサーフへの投資は自己責任でお願いします。

■オートサーフサイトの中にはSCAM(詐欺)サイトもあります。
初めから詐欺が目的で資金を集めているのか、健全に運営するつもが途中で経営不振におちたのかは定かではないですが、
突然サイトを閉鎖してしまうオートサーフも存在します。

スパイウェア、アドウェアなどへのウイルス対策が必要です。

現在、支払いが間違いなく行われていることが大切です。
また、支払いが行われていても遅れがちであったり、システムが不安定なサイト、設立間もないサイトにも気をつけましょう。


【オートサーフの選び方】重要

ひとつのオートサーフに資金を集中せず、2つもしくは3つのオートサーフに資金を分散させ、リスクを回避しましょう。3つ同時に潰れる可能性は低いですから。

自己投資分をできるだけ早く回収し、回収した後は儲かった利益だけで運用すれば、最悪、サイトの閉鎖などがあってもマイナスにはならないでしょう。

現在、オートサーフに投資をしている人たちが、自分たちのリスクを回避するために、オートサーフをランキング形式で評価しているサイトがいくつかありますので、そちらを参考にされるのがよいとかと思います。




【私が投資しているサイト】

現在、わたしが投資しているサイトは

・12dailypro   ★★★★★

  

・alientrust    ★★★★☆



・cycle-surf    ★★★☆☆



・butterflysurf   ★★★☆☆


 

どれも順調に支払いがされています。

この中で利益率、支払いなど特にお勧めの12dailyproを下記にまとめてみました。

12dailypro


利回り:          144%

投資額(アップグレード): $6~最高$6,000まで

投資期間:         12日

1日の報酬:        投資額の12%

1日の必要サーフページ数: 12ページ

1ページ閲覧の秒数:    25秒

最高報酬額(1日あたり): $720

報酬の支払い:       アップグレード期間終了から営業日以内

報酬からの連続投資:    不可(報酬は自動で払いだされる)

ダウン紹介報酬:      アップグレード額の12%
              (登録のみのメンバーは3%)

電子マネー口座:      StormPay

入金と出金の口座:     同じ電子マネー口座 
             
             
サーバの日付変更時刻: 日本時間の14:00

NetIBA認証:        取得済み

メンバー登録:       メンバー登録後、投資が無い場は7日以内に削除。
              一度、投資をした場合は30日間は削除されません。


ランキングサイトで5つ星の評価を受け、もっとも人気・安定度が高いです。

また、支払いもきちんと行われています。

サーバー不具合等の情報開示、その他トラブル時の対応の速さにも定評があります。


マルヤマの独り言。。。

※以下独り言ですので、ゆるい言葉づかい、方言、失言など勘弁してくださいm(_ _"m)ペコリ 

『いったい初めにいくらから投資したらいいの?』

もしあなたが、『ホントにお金が戻ってくるだろうか…こんなうまい話はない、怪しい!』

と考える慎重なひとなら騙されても痛くない小額の投資からはじめてください。

6ドルからできますので。そして、ホントにお金が払い込まれるのを確認してから投資金額を増やしてみてはどうですか?


ここでもっと慎重なひとは、『小額投資の間は実際にお金が戻ってくるが、投資額を大きくした途端に持ち逃げされるのでは。。。やっぱ不安が残るなぁ』と考えるでしょう。

私もワリと慎重派ですから今でも考えてます(笑)


確かに!! はじめ安心させておいて相手が信用しきったところでドロ~ンなんて手口はよく使われます。

実際にその可能性は否定できませんし、そういうサイトもあります。

ですから、実際に投資をしている人たちが評価をしているランキングサイトの存在が重要なワケです。

その中で圧倒的に支持を得ている12dailyproなら、今のところは安心かと思っています。


圧倒的な支持を得るということは、現時点でそれだけ支払いがきちんとしていることです。

重要なのは現時点で支払いがされているということです。

<私の明細でよければ見てください。>


正直、何年続くかなんてわかりません。ずっと続いてくれれば最高にHappyですが(llllll´▽`llllll)

ですから、支払いがされている今のうちに儲けてしまった方がいいのではないかと思います。


簡単にいうと、自己資金をできるだけ早く回収して、回収後は儲かった資金だけで投資する。

言い換えると、自分のお金をリスクにさらす期間をできるだけ短くして、あとはウハウハ儲けるということです。


12dailyproの場合、<効率のよい投資法>をつかうと自己資金をリスクにさらす期間が約35日になります。

極端な話し、今日から投資して35日間サイトが潰れなければ万事オッケーということです(笑)


私はおそるおそる20万円からはじめましたが、一度目の支払いが確認できてからは毎回最高額を投資しています。

だってもったいないもん(>o<")


ここで一言つぶやきたい。。。。つぶやき四郎って最近みかけんなぁ。。。元気にしてんかなぁ? 

つぶやきさ~ん、もし仮に、いやまったく可能性ないですが、このサイト読まれたんでしたら、一言つぶやいてくださいませぇ(-o-)

↑って、意味不明ですんません。意味はないですので。


では、気を取り直して

一言つぶやきたい!! 

実は私、いま稼いでいますけどこうなるまでに自分の資金はビタ1文つかっておりません(笑)


本当ですよっ!


『どうやったかって?』 

それはとても簡単で、誰にでも出来ます。

ひとのお金をつかうんです。


『えっ? ひとのお金って。。?』

はい、クレジットカード会社のお金をつかうんです。正確にはお借りするんですが(笑)


カードの引き落としは2ヵ月後ですからそれまでに、12dailyproで稼いで返しただけです。

12dailyproの場合2ヶ月あれば資金は2倍以上になりますから


簡単すぎました?(>o<")


でも、実際かなり便利ですよ~クレジットカードって

ペイドサーフをするためには、電子マネー口座が必要ですが

カードがあれば瞬時に入金できて、今からすぐ稼ぐことができます。


現金をネットバンクに振り込むこともできますが
その場合、郵便局へ出向いて用紙に書き込んで。。と手間がかかるワケです。

しかも口座に反映されるまでに7日はかかりますので、その時間がもったいないです。


『もっと楽に稼ぐ』のモットーに違反しますしね(笑)


でも、『クレジットカードをつかうには抵抗がある』ってひともいますよね?

わたしも今まで、国内のショッピングサイトでならありましたけど、さすがに海外のサイトともなると腰がひけました。


正直、英語ばっかだし、翻訳ソフトもいまいち訳が意味不明なところもあるし、なんといっても何かあったときに海外まで行けないし。。。

カードの情報が流出して、知らない請求書がドシドシ送られてきたらどうしようって

しかも高額商品ばかりだったら。。。(涙)


そこでサイアクの事態を考えてみたんです。


もし情報が流出したとして、いったいいくら使われてしまうのかって

「1000万円とかかなぁ?」

いやいやクレジットカードには上限があるから、そこまでしか使えないはず

「確か自分のカードの上限は50万円だった気がするから、サイアク50万円の被害かぁ」


そこで、書類をひっぱり出して上限をみてみたら60万円でした

そのとき、妙案が浮かびました。

「ひとに使われるくらいなら、自分で上限までつかえばいいじゃん!」

「そしたら、情報が流出してもなんの被害もない」って

「よし12dailyproに60万円突っ込んでやる!!」


というような流れで海外のサイトでクレジットカードをつかうことになったんです。

※実際には、電子マネー口座(StormPay)へクレジットカードで入金する場合、30日間で2,000ドルまでしか受け付けてもらえません。

ただし、簡単な認証手続き(認証機関NetIBA)をすれば5,000ドルまで振り込めるようになります。

また、クレジットカードは2枚まで登録できます。


いまのところ見覚えの無い請求書は送られてきてませんので安心しております(笑)



さて、上記の妙案の真偽はいかに??

クレジットカードに関する犯罪に明るい方がいらっしゃいましたらアドバイスお願いしますm(_ _"m)ペコリ 



最後に。。。

『もっと楽してウハウハ稼ぐ』ための最速の方法としましては、

2枚のクレジットカードを登録し、そこから2,000ドルずつ、計4,000ドルを投資します。

<効率のよい投資法>をつかい無駄なく利益をあげていきます。

投資資金の合計が10,000ドルになったら、すばやく初期投資額の4,000ドルを引き上げクレジット会社へ返却します。


どれくらいの投資期間で元がとれるのかは、ご自分で計算してみてください。

それもまた楽しみのひとつです。


初期資金さえ引き上げてしまえば楽なものです。

残りの6,000ドル(純利益)をつかい資金を増やしていきましょうe(^。^)g


この時点であなたの月収は52万円くらいになっていますョ


あなたは、増えたお金をどうつかいますか。。?

彼女にほしがってたバックをあげるのもよし

欲しかった車を買うもよし

ビルからばら撒くのもよし(笑)

海外へ放浪の旅にでるのもよし

自分のビジネスの資金にあてるのもよし

借金返済にあてるもよし

老後の生活費にしてもよし

遺灰は宇宙にまいてくれっと今から備えるのもよし(宇宙葬は100万円くらいらしい)

仲間とリアルで桃太郎伝鉄をやってみるのもよし

って書き出したらとまらん。。。(笑)


わたしは、増えたお金はあまりつかわず

欲しかった財布を手に入れ

彼女と素敵なホテルで夜景をみながらディナーを楽しみ

温泉でゆっくり疲れをとったぐらいです(笑)


まだまだやりたいことがいっぱいですが、いまはぐっと我慢してます。


稼いだお金はどうしてる?? まさか貯金??って突っ込まれそうですが

もっともっと稼ぐために、他のビジネスに投資しています。



余談ですが、(わたしの決意みたいなものなのでさらっと流してください。笑)

これからネットで稼いでいこうって思ったら英語力は必ず必要になってくると思います。

だって市場はいまや日本国内だけでなく世界ですからね(いまさら言わなくてもですけど。。汗)

うちの田舎のおばーちゃんの梅干を買う、南アフリカのおばさんとか(笑)


英語力があったらもっともっと稼げてると思うと、なんか損してる気に。。。

「こんなわたしって変?(>o<")」

稼げるのに知らないとか解らないっていう理由で

稼げないひとにはなりなくないです!


オートサーフに出合ったときも、どうしてこんなにいい情報があるのにみんなやらないんだろう?って

不思議でしたが、最近なぞが解けた気がします。

ただみんな知らないだけ。。。

もしくは知っていてもリスクと聞いて逃げ腰になっているだけ。。。

ではないのかなっと思います。


リスクがあるから駄目だ、じゃなくて

リスクがあるから稼げるんだ!

要はいかにリスクを下げることができるか!

だと思います。


『あなたはすでに稼ぎ方を知ってしまいました。』

そして理解もされたことだと思います。

ですから、わたしマルヤマと一緒に稼いでいきましょう!

わたしの田舎は岐阜県のすみっこの方ですがそこの言葉ですと

『一緒に稼ごまい!!』

です(笑)


一緒に稼ぎ、そして仲間になれたら嬉しいです。


試しに6ドルだけ投資してください!

そして本当に稼げるんだという事実を実感してください。


あなたの参加をお持ちしています。


いますぐここをクリックして、ネットバンクの口座開設からスタートしてください。



オートサーフをはじめるまでの流れ

1.ウイルス対策をする

2.ネットバンクに口座を開設する(無料)

3.ネットバンクに入金する

4.オートサーフに登録する

5.オートサーフへ投資する(アップグレード)

6.Web広告の閲覧を開始(自動サーフィン)

7.オートサーフからネットバンクへの出金

8.ネットバンクから現金を引き出す



