 


BIPからHP 

こんばんは。


BIPから宣伝用のHPをいただきました。

詳しい説明などが乗っているので一度見てみて下さいね



気になる方はこちらから取り寄せてみてください→BIP資料請求











そうなんですよ!!

私の推薦文が載っているんですよ(笑)

今までBIPには稼がさせていただいたので、

お礼になんですけど。


ちょっと、こういうのに載ると照れますね


さあ、今月ももう終わりですよね。

気合い入れていくぞー!!


今日は何気なく。。。 

こんばんは!!

頑張ります!っと宣言しておいてマイペース(スローペース??)ながりばーです(笑)

今日、何気なくBIPの雑学情報集をダウンロードしてみていたのですが・・・

凄いのを見つけましたっ



なんと『盗聴器がなくても隣の会話を簡単に盗む盗聴術』です。

気になりませんか??(笑)

その内容は・・・・


コップを使うのだ。コップの底を自分の耳にしっかり当てコップの口の方を隣の部屋の壁に当ててみよう。隣の声がしっかり聞こえるぞ!!



だそうです。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

幼稚園児かっ。。


笑いすぎで力尽きました。。。

こんな変てこな情報もたまには(・∀・)イイ!!ですね♪

あ!ちなみにBIPはこんな情報ばかりではないので


こんな変てこ情報もありのBIPです

BIP報酬の仕組み 

B.I.P.netは紹介報酬制度が16ティアと前にご案内しましたがこれはどういうことかといいますと。。

今盛んなリードメールなんて比ではありませんよ。

B.I.P.netの多段階の報酬制度は本当に驚きなんです。

それはなぜかっ??

報酬シュミレーションですが、、、


1段階-2名
2段階-4名
3段階-8名

  |

10段階-1024名!

  |

16段階-65536名!!

しかも横2人×縦16ティアなので

2名×65536名=131070名

会員が一人増えることに600円なので(紹介をしてもしなくてもよい)

131070名×600円=78,661,200円!!!

7800万円!!!7800万円!!!

なんですね。

しかも年会費制なのでなんどでもこの金額を狙えることができるんです!!

ここまでくると生涯投資とも言える金額ですね。

これは参加しないわけないですよ♪


今なら現金キャッシュバックキャンペーン中!!

支払い実績サイト!→BIP.net




BIP.netで金儲けー続 

BIP.net徹底解剖・・・

昨日は宝くじの当選確率は雷に当たるのと一緒と言いましたが、、、実は宝くじに当たるほうがさらに低いらしいです。

ベル公さん情報ありがとうございます。

日垣隆さんという方が著書「世間のウソ」で宝くじにあたる
確立は0.0000001だと計算してはじき出していますね。

1000万分の1。。。

アメリカでのある統計による確立。
犬に咬まれる確立は70万分の1、雷にあたる確立は60万分の1、刑務所に入る確立は40分の1だそうです。

犬に咬まれるより刑務所に入る確立の方が高い(笑)!!

単純に考えて日本人のうち12人しか当たらないということですね。。。

滅茶苦茶低いですねっ

ちなみに『お金持ちになれる黄金の羽根の拾い方』でパチンコで勝組になる確立は3%と書いてあった気がします。。

お遊びの分には楽しいんですが、本当に儲けようと思うと少し厳しいですね。。

話が脱線してしまいましたが明日はBIP.netの払出し日です。楽しみですね


夢を買いたい人はここから!→BIP.net

BIP.netで金儲け 

BIP.net徹底解剖!!

BIP.netはたった二人の紹介者を出せればアファリ収入が総額し7800万円!!になるかもとなっていますね。

どういうことかといいますと。。。

メンバーを一人紹介をするとBIP.netから紹介報酬(ダイレクト・リクルート・ボーナス)が発生して9,600円もらえます。それで二人の紹介だから×2で19,200円ですね。

3人紹介したら年会費の元がとれちゃいますね。
※年会費&情報ダウンロード権 24,000円

二人のメンバーを紹介したあとは自分のメンバーが増えていくごとにBIP.netから600円のアファリ報酬が自然発生していきます。なので昼寝でもしてほかっておくと。。。

あらら。スゴイことになってるねぇ(笑)

それが紹介活動が苦手な人にも、面倒だからやりたくない人にも、たんにぐうたらな人にも自分のメンバーが増えていくごとに600円!!は自動発生しますからスゴイんですよね。

7,800万円-19,600円は狙えます!!(笑)


ちょっとありえないような数字なのですが24,000円でこれだけの夢を見させてくれるのはありがたいですね。

24,000円が→→→→→→→→→→→→→→→→→→7,800万円

すごいっ


今の時代パチンコにいったら24,000円なんて数時間で無くなっちゃいますモンネぇ

BIP.netは20日間の全額返金保証がありますしね。

自分のメンバーが作れなかったら返金!!っていうのもアリかもです。。BIP.netには悪い気がしますが(笑)

今は年末ジャンボの時期ですが宝くじを買うよりは断然こっちの方が分がありますよっ

宝くじの一等当選確率は雷に当たるくらいだそうです(笑)

ありえない。。。

夢を買いたい人はここから!→BIP.net

