スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理人おすすめのマトリックスプログラム!! 

B.I.P.net(ビップドットネット)
参加費用: 24000円又は$200
最大報酬 :約7800万円
マトリックス型 :2人×16段レベル
直紹介ボーナス:9600円
自動紹介ボーナス :600円
支払い:登録日後20日間経過後支払資格
毎週金曜日締月曜支払
ペイプロセッサー:国内金融機関
E-Gold
保証:20日間の返金保証有り
参加しているだけで報酬を得られるチャンスがある、ダウン自動構築型プログラムの日本版です。

運営しているのは日本人で日本語サイトなのでストレスがありません。

始めに200ドル又は24,000円を投資すると最大で、$655,510(日本円78,661,200円)の高配当を毎年受け取れるシステムになっています。

アップラインから、完全自動で順々に配置されていきますので、紹介活動をできない方にも配当が発生するシステムですね。

まだ日本ではあまり普及していないと思いますので早めの参加がポイントになると思います。

参加方法は、サイト登録後にB.I.P.netに送金するかたちになります。E-gold、イーバンク、クレジットカードが使えます。またその時に登録申込用紙をサイト側にFAXで送ります(郵送にも対応)

決済・FAXを済ませるとサイト側より登録完了メールが来ますのでその後ログイン出来るようになります。

商材情報など100本以上のファイルをダウンロードし放題です。

ちょっと高額なのが気になりますがこの手のサイトは短期で崩壊するリスクは少ないと思いますので思いきって登録してみました。

しかもB.I.P.netは20日間の返金保証がついていますので一度参加してみてもいいと思います。

高額配当が楽しみです。みなさんも期待していて下さい

登録はこちらからお願いします。クリック↓

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。