 


B.I.P.netからクリスマスプレゼント=がりばー版 

昨日はBIP.netからありがたいクリスマスプレゼントがありました。

やっぱりプレゼントはいくつになっても嬉しいものですね♪

そこで私がりばーは、皆様に感謝感謝のプレゼントを贈りたいと思います!!


それは、、


私からBIP.netへ参加していただいた人に、
紹介報酬金額の半分をキャッシュバックします!!

BIP.net参加金額24,000円なので→9,600円ですよ


募集人数は先着8人までの限定とさせていただきますね。

皆様よろしくお願いします♪

私から参加してくれた人は忘れずに連絡してくださいね。

支払い実績サイト!→BIP.net


B.I.P.netからクリスマスプレゼント 

今日何気なくBIP.netのHPをのぞいて見ました。

すると、そこに、、、、

クリスマスプレゼント

の文字がっ!!なんなんでしょうか??

ちょっと気になります。

このシーズンになると街の至る所にクリスマスの文字がありますよね。

クリスマスといえばサンタクーロースです。

サンタは子供たちにプレゼントを配ってくれるのですが皆さんの家はどうだったでしょうか?

友達もたくさんプレゼントをもらっていましたね。

当然我が家も。。。。。。。。







来ませんでした。。。

お母ちゃんに理由を聞くと







『仏教徒だから』






ガ━━━━━━(;゚Д゚)━━━━━━ン!!

仏教徒は寂しく河原を歩くのでした。。。

そんな私にも今年はプレゼントが(笑)

BIP.netからのプレゼントとは(゚Д゚ )?

来週に期待です!!来週は入金もあるはずですから

寂しいクリスマスを楽しくしたい方は→BIPからのクリスマス

「SNS Rounder(SNSラウンダー)」 

最近売れてるらしい。 「SNS Rounder(SNSラウンダー)」

ニュース 

ニュース

本日 3回目の支払いがあったゴールデンデイリー(Goldn Daily)は今、最も伸びているサイトではないかと思う。3日前に登録したばかりだが、その時で5000人が参加していた。そして今日はすでに7000人を超えている。

人気の秘密はキャッシュアウト履歴をすべて公開していることで、しかも支払いはサーフ後、瞬時におこなわれることだ。

そろそろサーバー負荷の問題やDDOS攻撃など出てきそうだが、そこを乗り越えてより大きなサイトになって欲しい。

goldndaily.jpg

追記--

※ここ数日間、E-goldの調子が悪いという理由で支払いがないので、しばらく様子を見ます。--(2006-9-12)



遂にでた!待ってました!日本発オートサーフ

といっても、オートサーフというよりはトラフィックエクスチェンジの要素が濃いです。

報酬はダウン獲得と稼いだポイントを換金する形でした。利益追求というよりも、サイトの宣伝に役立ちそうです。

RR-Surf
RR-surf.jpg


そういえば、なつかしの12DailyProの管財人からメールがきてました。

FC2ランキングへ
FC2ブログランキング


