 


B.I.P.net5回目の入金です 

BIP.netから5回目の入金ありました!!


内訳:紹介メンバーが2名+ダウンメンバーが1名ついたので、
   9600円×2名、600円×3名
   以上で20,840円です!

最近は仕事が忙しくてなかなかPCの前に座るのが厳しかったのですが、

こうやって収入が入っていると嬉しいですね。
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

BIPは活動をしているとしっかり振り込まれるので

とても嬉しいですね。

まだまだ今年は嬉しいことが続きそうですね♪


その嬉しい秘密が知りたい方は↓




来ました!BIP大口入金! 

BIP.netから4回目の入金ありました!大口です!!




内訳:ダウンメンバーが12名ついたので、600円×17名
   以上で118,040円です!!!


ついに2桁のせたかぁ

やりました!!先月は頑張ったかいがありましたね。

もう毎日毎日徹夜でしたからね(笑)

なので最近サボり気味・・・

(;´Д`)ダァメ!ダァメ!ジャン

ごめんなさいBIP.netよ。。。明日から頑張ります!

いや。今日から頑張ります!




なんだかんだでここまで結果を出せたのはBIPスッタッフのおかげですね。

よく分からない事は質問をすれば答えてくれましたし、本当に感謝です。

メンバーの募集をするために○○○○の仕方も教えてくれましたしね(ここは内緒です。)

今月から正規オープンと言うことなので今後の展開がさらに楽しみですね♪

現在一番お勧め↓(というか今はコレニ夢中です

BIP.net3回目の入金 

BIP.netから3回目の入金ありました!しかも昨日・・



内訳:ダウンメンバーが4名ついたので、600円×4名
   以上で2400円です!(今回から振込み手数料が掛かる
   みたいです。。。)

あと何故か運営者の名前で振り込まれていますね(笑)

お正月バテで通帳の記帳に行くのを忘れていました

意外と遠いんですよ銀行まで。。。

でも私が忘れていても入金をしてくれるあたりは流石ですね♪

会社なので当たり前といえば当たり前ですが、

やっぱり入金されていると嬉しいものです

特に現金は!!

入金されずに終わってしまうアファリ系は多いですからねー

私が飽きたりサイトがなくなったりと。

BIPにはまだまだ頑張ってもらわないとですね

B.I.P.netから入金!!しかもプレゼント付き?? 

B.I.P.netから2回目の入金ありました!!しかもクリスマスプレゼント付です!!

内訳:B.I.P.netに3名紹介しましたので9,600円×3名
   ダウンメンバーが4名ついたので(紹介人数を含む)600円×4名
   以上で。。。。。。。入金額は前回と同じく31,200円になります!!ヤッター

しかも。。。。。。


今回はBIP.netからクリスマスプレゼントという事で一人ずつに600円が支払われたみたいですね

先週に続いての入金でかなり嬉しいですね♪

今月は張り切って皆さんにおススメしてきたのでまだまだ入金ラッシュは続きそうです

今回は手数料差し引かれているみたいですね。でもクリスマスボーナスが入ったので気になりません♪

B.I.P.net20日間の返金保障期間つき


支払い実績サイト!→BIP.net

B.I.P.net初入金です!! 

みなさん待望のB.I.P.net初入金報告です!!
pay1218.jpg
内訳:B.I.P.netに3名紹介しましたので9,600円×3名
   ダウンメンバーが4名ついたので(紹介人数を含む)600円×4名
   以上で。。。。。。。入金額31,200円になります!!

おおぉぉ。。やりましたね♪

初めて4週間ちょっとで参加金額回収で来ちゃいました。

B.I.P.netよありがとう。

B.I.P.netは紹介者+ダウンメンバーが20日間の返金保障期間を過ぎるとアファリ報酬確定なので来週も入金がありそうです♪

楽しみですね


支払い実績サイト!→BIP.net

