 


アファリするなら最強のツール!! 


2月1日解禁!!【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』




【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』

■■■■ 最新最強ミクシィ(mixi)情報です! 

実は今まで私は某有名SNSのミクシィをメインの活動にしていたんですけど。。。


ついに、

ついに、

でました!!!

最強のミクシィツールです!!

色々な有名トップアフィリエイター達が口をそろえて大絶賛!
しているだけあってこれはスゴイですヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ


正直いってネットで活動をする気がある人なら即、購入ですね!


ミクシィは今何かとビジネス関係にはうるさいです。

私も一度IDを削除されました(泣)


でもこのツールはそんな心配をしずに使えますね♪

それは何故かというと安心マニュアルをお付けするからです!!

このツールは…
★2月1日夜9時に発売されました。
★驚異の多機能を携えて登場!
★先着100名様まで【モニター価格】!その後、値上げ!
★69,800円 → 激安価格29,800円です。

※あなたが目にした時、値上げされているかもしれません。





あの700万人という巨大なSNSミクシィ対策用として
本当に稼げますよ。

■豪華特典
今なら特別に、「 ミクシィクエスト 」を
最大限有効活用できるあらゆる戦略的裏技をまとめた
情報商材「ミクシィ・ダンジョン・エクスプローラー(9,800円相当)」
をお付けします!!

■期間限定購入者 【特典その2】
いまなら特別に「ミクシィクエスト」を使って
【 万一の削除を気にせずに 】バンバン攻撃的に攻めることが出来る
ミクシィIDをあなたに取っていただく為
無料で mixiへご招待 差し上げます。


この『ミクシィクエスト』の製作には、
ツール開発のプロ中のプロが、作り上げました。

あなたが、いままでたくさん手に入れてきた「足あとツール」では全く考えられなかったような「高機能・多機能・便利さ」が全て備えられています。


あの、700万人のmixi(ミクシィ)で
人知れずビジネスで稼ぎたい方、いませんか?



あなたが、このツールを手に入れてしまうと、
 ■複数IDを一括管理できる
 ■足あとをいろんな方法でつけ回せる
 ■マイミク申請を出しまくれる
 ■マイミク承認待ちを一括承認できる
 ■ニュースに書き込みまくることができる
 ■誕生日を忘れずに祝ってあげてレベルアップ!
 ■自分のところに来てくれた人の、足あとを全て保存管理確認できる
 ■ツールが訪問した相手先リストを保存管理確認できる
 ■各機能「訪問間隔」や「ゆらぎ」「●件ごとに●分休憩」のように、
  人間を装うことが出来る。
 ■指定した一定割合でそれぞれ「日記を読む」「メッセージ送信」
  「マイミク申請」なんてことも可能!



今なら、先行者利益を確保するために
【限定100名様】だけに、モニター価格で手に入れられます。

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


仮に値上げされても
何台もの足跡付けツールにも勝るフル装備です。

あなたは、コレを手にした瞬間から

700万人とも言われる超巨大なミクシィを

快適に渡り歩くことが出来るでしょう。


この『ミクシィクエスト』で、ある方法を行なうことで、
ビジネス系の商材が飛ぶように売れてしまうのです!


この方法、知りたくありませんか?


このツールを利用すれば
潜在的にインターネットで稼ぎたいと願ってる方々に
安全にほぼ確実に、あなたの売りたい商材を提供することが可能です。


それが『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』です!


これなら本当に稼げます!

次はあなたの番ですね!

【今までのツールは何!?ミクシィツールの最終最強版・遂に登場!】迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム!『 ミクシィクエスト / mixiQuest 』


B.I.P.net5回目の入金です 

BIP.netから5回目の入金ありました!!


内訳:紹介メンバーが2名+ダウンメンバーが1名ついたので、
   9600円×2名、600円×3名
   以上で20,840円です!

最近は仕事が忙しくてなかなかPCの前に座るのが厳しかったのですが、

こうやって収入が入っていると嬉しいですね。
ヽ〔゚Д゚〕丿 スゴイスゴイ

BIPは活動をしているとしっかり振り込まれるので

とても嬉しいですね。

まだまだ今年は嬉しいことが続きそうですね♪


その嬉しい秘密が知りたい方は↓



BIPからHP 

こんばんは。


BIPから宣伝用のHPをいただきました。

詳しい説明などが乗っているので一度見てみて下さいね



気になる方はこちらから取り寄せてみてください→BIP資料請求











そうなんですよ!!

私の推薦文が載っているんですよ(笑)

今までBIPには稼がさせていただいたので、

お礼になんですけど。


ちょっと、こういうのに載ると照れますね


さあ、今月ももう終わりですよね。

気合い入れていくぞー!!

あのみのもんたがっ!! 

今日何気なくテレビを見ました。。。

普段はまったく見ないのですけどね。

みのもんたの『激ズバっ』っだったでしょうか??

もしゃもしゃと丼を食べながら見ていました。

みのさんの体を張った夕張市についての報道を見たあと、、

似たような市は!!みたいな切り口で他の市の紹介??をしていました。

その中で目を見張ったのは『大阪市』です。

またの名を《税金の夢の島こと大阪舞洲の地》でしょうか。

とにかく凄いんですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

なにがっと言いますと。。。その。。。豪華さが。。。

( ゚д゚)ハッ??

豪華なんですよ。とにかくリッチです。

巨大な無人島を大阪市は創り上げている途中らしいんですよ。

その中に様々な巨大施設が!!

なかでもゴミ処理場が!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

ゴミ処理場に何故か『金の玉』がついています。

金の玉が屋根に大量についています。。。

大量の金の玉が何故か一個100万円。。。



大阪市最高ですっと

私も大阪市みたいにお金を湯水のごとく使ってみたいですね(笑)


とりあえず今年はBIPでお金を稼ぎますよ~






今日は何気なく。。。 

こんばんは!!

頑張ります!っと宣言しておいてマイペース(スローペース??)ながりばーです(笑)

今日、何気なくBIPの雑学情報集をダウンロードしてみていたのですが・・・

凄いのを見つけましたっ



なんと『盗聴器がなくても隣の会話を簡単に盗む盗聴術』です。

気になりませんか??(笑)

その内容は・・・・


コップを使うのだ。コップの底を自分の耳にしっかり当てコップの口の方を隣の部屋の壁に当ててみよう。隣の声がしっかり聞こえるぞ!!



だそうです。。。。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

幼稚園児かっ。。


笑いすぎで力尽きました。。。

こんな変てこな情報もたまには(・∀・)イイ!!ですね♪

あ!ちなみにBIPはこんな情報ばかりではないので


こんな変てこ情報もありのBIPです

